-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
* I ラヴ NY *
2006 / 11 / 07 ( Tue )

line001.gif


仲良しもこもこのもこチャンからのNY土産

061107_013602.jpg

この愛らしいお顔のぬいぐるみ、
まさにアメリカンって感じがしてかわゆーい

コノお写真かわいく撮れてるでしょ
(ふふっ。自分で大絶賛

左手に持ってるのが、もこチャンからのLOVE LETTR
そして右手に持ってるのがDr.ペッパーのLIPです
ちゃんとDr.ペッパーの香付なんだよー
おいしい香りがするの

あとあと、こんなかわいいものまでいただいちゃった

061107_013709.jpg

スイマーのアイス型くし

これはいただいた翌日からすぐに使わせてもらっちゃった
岩盤浴や、スパに行くときに大活躍

もこチャンどうもありがとう
キリンのぬいぐるみチャンもCareBearの横に並んで置いてまふ。

オキニイリっ

アップ、遅くなっちゃって本当にゴメン・・・
ブログ復活したら記事にしようって決めてたの

これからも仲良くしてね

6.gif

line001.gif


02 : 31 : 54 | for me | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ポン・de・ライオン* | ホーム | *モンチッチ*>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/6-7e2553ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
