スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンバトン?!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
さてさて今日は・・・

DollyDolly真姫チャンから頂いたバトンをやりたいと思いまぁす

またバトンブーム復活のきざしなのかな~?!
近々もう1つのバトン記事も書く予定です

1・バトンをくれた人にメッセージを!

もう長いお付き合いなのでいまさら言うことはナシ?!(笑)
いつも絡んでくれてありがとうです(・∀・)エヘヘ


2・バトンクエスチョン

(1)今年、何か挑戦したい事は?

粘土!!

今年の趣味は粘土にしようと昨年の秋からずっと決めてたの
年末に一気に材料買って写真まで撮ったものの・・・
いまだ記事にしてません(笑)


(2)最近、観た映画は?

最近映画見てません(゚д゚;)
行こう行こうと思いながら見に行けず・・・
でも見たいのはいっぱいあるんだけどね


(3)自分を数字に例えると?

んー・・・158??

ってただ単に身長です(・∀・)


3・真姫チャンからの質問

(1)毎月何の雑誌買ってる?

毎月必ず買っちゃってるのは、ViViだけかなぁ。
あとはその時の気分で!
JJ、ノンノ、Sカワ、SWEET、美人百花、・・・まだまだ出てきそう。
あとはananとかオレンジページとかもたまに買います(笑)
平均すると月に6冊以上は買ってるかも( ̄ロ ̄lll)

今年の目標で「無駄に雑誌を買わない」とか言ってたくせに
もうすでにかなりの数買ってる(汗)

(2)コレは絶対お勧め!ってコスメは?

YSLのトゥッシュブラッシュはチーク苦手な私でも上手につけれます(笑)

でも絶対オススメではないかも?!でかいから。(笑)


(3)1番好きなドラマは?

今ハマってるのは「東京タワー」と「拝啓、父上様」!!

東京タワーは毎回泣いてるような・・・(・∀・)テヘ

コブクロの主題歌と、オカン&まー君が泣かしてくれます

私的に、もこみちクンはこういう感じの方が好きです。ホスト風より(笑)

倍賞美津子さんかわいすぎです><


と、いうことでバトンは以上です

だれか受け取ってくれる人いるかな~?!
やってもいいよって方いらっしゃったらコメント下さ~い

一応、次のお題書いておきます♪

(1)最近ハマってる食べもの!
(2)いま一番欲しいもの!
(3)一番最近に買ったCDは?


真姫チャン、バトン回してくれてありがとうでした(^▽^*)
スポンサーサイト
22 : 07 : 01 | バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<激安!リボンリング~ | ホーム | 最近のLUSH!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/52-5369c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
