スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のLUSH!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
最近使い始めたこの子たち

  

ウーッシュ!と甘い罠

シャワーゼリーは「いちご同盟」を使ってたことがあるんだけど、
最近になってウーッシュも使ってみたよ

シャワージェリーと言えば・・・ゼリー!!
って当たり前のことだけど(笑)他に言葉が見つからなかった(゚Д゚;)

とにかくさわり心地がぷるっぷるで気持ちいい

でも、わたし的にはイマイチすっきりしないっていうのが正直な感想です(笑)
あ、決して否定してるわけじゃないですよ~!

やっぱり身体を洗うって言えば、あわあわが良くない?!
(ってか、あわ立ちが良くないと洗った気がしない私・・・)

このシャワージェリーは直接肌にすべらせて使うか、
あわ立てるスポンジにとってから使う見たいなんだけど
私はもちろんスポンジ?!にとってあわ立ててから使ってます

でもでも(笑)
やっぱり石鹸や液体のボディーソープがいいな(・∀・;)

でもね、このウーッシュの香りはすごく好きなの
レモンやライムの香りがすごいきついんだけど、それが逆に癒される!
(あとグレープフルーツの香りも配合みたい☆)

これで身体洗うとメンタル的にすごくスッキリするの
かなりストレス溜めやすい人間だから必需品だわー(笑)

でもしつこいけどあまり汚れが落ちた気がしないので
先にまず普通の石鹸で一度洗ってからこれ使ってます!

ちなみに右の甘い罠はボディローションだよ

こっちはラベンダーの香りですごいぐっすり寝れる気がするの!!
(気の持ちようかしら?笑)

ラベンダーの香りって大好きなんだ~ヾ(o^▽^o)ノ゙

ってかなりウーッシュ!の感想で長文になってしまったけど・・・(汗)

今日メルマガで来てたんだけど、今ラッシュでは
「LUSH8周年キャンペーン」をやってるみたい

メールオーダーだと1000名にバスボムプレゼント!
店頭だとじゃんけんで素敵なプレゼントがもらえるんだって

気になった方はとりあえずHP見てみてね~

ラッシュ

バレンタインギフト、オーダーしちゃおうかな

スポンサーサイト
19 : 15 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バトンバトン?! | ホーム | SHOP更新しました!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/51-3d64b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
