スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々にSHOP更新します!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
かなり久々にSHOPを更新しまーす半年?いや・・・それ以上ぶりです(((゚Д゚ )))

今までなかなか作りたいものができなかったんだけど、
最近は少しずつですが作りたいものが作れるようになってきました

完全に自己満足なんだけど!!!(笑)


と、いうことで今回のラインナップテイストはバラバラだけど・・・(笑)



私のオススメは・・・!
好評だったヒョウ柄リボンケース達と、ぎらんぎらんスワロのデコケース

 

この右のデコミラー、かなり丹精こめて作りました
とにかくスワロが曇らないように心がけたので本当にキラキラ~

嫁ぎ先が見つかるといいなぁ



あとはこのキーホルダーもオススメ
beveryっぽくないですかー?!ヾ(o゚▽゚o)ノ゙

コチラもお気に入りです(・∀・)


ってなわけで、今夜10時くらいには販売開始予定してます

一応、主婦業もやってますので、予告なく時間が変更になる恐れがあります(笑)

※現在更新作業中なのでオーダー品以外はSOLDOUTになっております。
 更新後はSOLDOUT表示がなくなりますので目安にしてください☆

また更新終わったらブログでお知らせする予定でーす
スポンサーサイト
13 : 19 : 41 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SHOP更新しました! | ホーム | もこチャンからのお土産☆>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/49-d264a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
