スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もこチャンからのお土産☆
2007 / 02 / 01 ( Thu )
だいぶ放置しちゃったー
SHOP作業に夢中になってたばかりに、ブログすっかり忘れてました(笑)

せっかくコメントいただいてたのにゴメンナサイ><
ゆっくりお返事させていただきますね

さてさて

もこもこのもこチャンからとーってもかわゆいお土産もらっちゃったぁ

もこタン載せるの遅くなっちゃってゴメンネ

THE 韓国土産

 

・キキララのお手紙
・SKIN FOODのローションセット&フェイスマスク
・かわいいフォトフレーム
・ミニミニ手袋のストラップ
・リボンのヘアバンド

中をあけた瞬間、すぐにローションの香りを嗅いでしまった私(笑)
戌年なもんで匂いには敏感デス

リンゴのほのかな匂いがイイ感じでした
SKIN FOOD行ってみたーい

てかてか、このキキララの便箋めっちゃかわいい

ブログのスキンもキキララだからもうバレてるかもだけど(笑)
最近キキララにハマってるので、手紙見つけた瞬間テンションUP

リボンのヘアベンドもめちゃんこかわいいし
ツボすぎるくらいかわいい子達がいっぱいでした

でも、もったいなくてしばらくは使えないなぁぁぁ(笑)
大事にとっておこう(・∀・)



さっそくフォトフレーム飾ってみたよ

隣の小物入れと雰囲気があってて可愛いナリ

もこタン、いつもどうもありがとう
なんかもうお土産交換が恒例になってるよねー(笑)

次は5月のハワイです!!待っててネン
(ってまたハワイかよっ!ってツッコミはなしで(>д<))

微妙な写真でごめんなさい・・・

実際は超かわゆい写真たてです
スポンサーサイト
02 : 53 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々にSHOP更新します! | ホーム | リボン リングー♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/48-38cd0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
