スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボン リングー♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
私、いつもパソコン立ち上げたらすぐに
YAHOOニュース見るのが習慣になってるんだけど・・・

reiko.jpg
さっきみたらね、インパルスの堤下×JJモデルのトッキーが
真剣交際っていう見出しが載ってて超ーびっくり

土岐田麗子チャンはギャル雑誌時代からすっごく好きで
確かCawaiiのモデルだったよね??

今のJJでもやっぱり目に留まっちゃう存在
お目めパッチリでお人形さんみたいだし
私はどっちかというと加藤なつきチャンよりもタイプだなー(笑)

(ちなみに記事はこちらです

時々さんま御殿は見てるんだけど、この時は見てなかったー
見たかったなぁ再放送して欲しい(笑)


   今日は谷原章介さんの結婚会見もあったし・・・
   んー!好きな人の恋愛報道が続くなー

   なんかね、谷原さんのお相手は石田イッセイの元奥さんだから、
   (ちなみにイッセイとの間に子供アリ。)
   その子供のおじいちゃんは石田純一になるんだって
   ってことは、谷原さんの子供のおじいちゃんは石田純一

   うーんややこしい・・・(笑)ってか芸能界ってせまいっ


さてさて。話はだいぶそれちゃったけど、昨日の続きデス

↓の記事のチップと一緒にリボンリングまでいただいちゃったのっ

ちょうどチップをオーダーしたときくらいに、私がchoigoさんの
おリボンリングを買い逃したって記事に書いてたら、kuraraチャン、
「ピンクは使ってないからあげるよー」って

今はリングにも新色が出て再販されてるんだけど、
そのときはもうリボンリング自体がなくて・・・
リングも欲しかったし、「売ってください」って
お願いしたんだけど、タダでいただいてしまうことに!


   kuraraチャン本当にどうもありがとう

   大好きなピンクだし、とってもうれしい
   手袋に合わせてガンガン使わせてもらうネン

   手元に来てやっぱり納得したんだけど、このリングは
   手袋の上からするのが一番かわいいーな

   最後のお写真、お洒落ブロガーさん達の
   マネして写してみたんだけど・・・!
   写し方下手すぎてちっともかわいくないし(笑)
   
   でもでも。やっぱりリングは手袋の上がかわいいっ
   
スポンサーサイト
00 : 36 : 30 | オキニイリ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<もこチャンからのお土産☆ | ホーム | NEWネイル!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/46-5bd81614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/17 09:16】
| ホーム |
