スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カップケーキキャンドル★★
2007 / 01 / 16 ( Tue )
 

  年末にスイマーを扱うお店で購入しました
  めーっちゃかわいくってヤバイー

  今までは、近くにスイマーを扱ってる
  お店がなかったんだけど

  去年イオンができて、その中の雑貨屋さんで
  買えるようになりました

しかも年末頃になって取り扱う量が一気に増えたの~

だからうれしくって
スイマーの雑貨は本当に癒されるっ

そしてそして
070115_230423.jpg
うれしいことに、このカップケーキのキャンドルちゃん達、
偶然同じ頃に仲良しのayuチャンもゲッチュしてたのー

ayuチャンの記事見てすっごくテンション上がっちゃった

そしてもう1つは巨大ソフトクリームのキャンドル

お店で発見したとき、「す、すごいっ」と思って即カゴへ。
(なぜか買わなきゃいけない衝動にかられた・・・笑)

でもね、このソフトクリームかなりデカイ
そしてお店で見るよりかわいくない(笑)

なのでリボンつけてみたんだけど、かわいくなったかしら??

他にもミニアイスのキャンドルセットがあったのだけど
そっちにすればよかったかも・・・っとちょっと後悔

また近いうちに買いに行こうかな
スポンサーサイト
00 : 02 : 06 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<NEWネイル!! | ホーム | おリボン豹ケース♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/44-37e38940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
