スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おリボン豹ケース♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )

  ミクでは先に載せたんだけど・・・

  クリスマス頃に作ったケースちゃんたち
  一応デコの部類に入れてもいいのかな?!

  初めねSHOPの商品用に作ってたんだけど
  誰も買ってくれないかも・・・
  って不安に思って自分用に


てか、いい加減SHOPやるかやめるかはっきりしろよー
って感じなんだけどさ

やりまーす(笑)

今、毎日ちょっとづつ再開の準備しています。
頑張らなくっちゃ

ハートのケースの方は、仕事用のミニバッグ
入れて持ち運んでます
ピルケースみたいに使ってるよ

ではリボンピン入れてみた

カードケースは、今のところ歯医者の領収書入れに(笑)
本当はSHOPのカードとか名刺とか入れたいんだけど・・・

私の職場って名刺とは疎遠な場所だし
コンパとかはもちろんいかないので、名刺もらう機会ないし(汗)

最近ストーンのデコしてないから久々にやってみようかなー
みんな上手でうらやましいな尊敬しちゃう

多忙につき交換会等はできませんゴミンニ
スポンサーサイト
01 : 40 : 14 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<カップケーキキャンドル★★ | ホーム | 誕プレ&クリプレ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/43-8e6a57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
