-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕プレ&クリプレ
2007 / 01 / 11 ( Thu )

  年末にだいぶ放置してしまった為に
  書き残しがいっぱいデス(ノ゚Д゚)ノ

  なかなかうまく写真取れなくて
  UPするのがおそくなってしまったぁぁ

  いまさらですが・・・
  誕生日&クリスマス合同のプレゼントです

  今年は特に欲しい物もなかったので指輪にしました
  指輪なんて久々

本当は指にはめて撮るのが一番良いのだけれど

私、指ってものすごくコンプレックスで
チャレンジしてみたけど、あまりの不細工さにテンションがた落ち
なので・・・手袋の上からでごめんなさいm(__)m

070111_200236.jpg   070111_201031.jpg

石はピンクサファイアとダイヤです(ダイヤはとーっても小さいけど。笑)
メッキは14金で、WG、G、PGと選べたんですが、ピンクゴールドを選びました

華奢な感じでとってもかわいいんです

サイドのダイヤは小さいんだけど(しつこい笑)
明るいところではすっごくキラキラ~

私、基本的には、ずっと指輪つける人じゃないんだけど、
これは気に入って結構つけちゃってます

めずらしくつけてるもんだから彼氏もびっくりしてました
「いつも買ってやってもつけないのにね。」だって( ゚Д゚;)
相当かわいくない女って思われてたに違いない

まぁ、婚約指輪はここ3年くらい出番ないけど
(あ、ちゃーんといただいてますよ

次は結婚指輪だうしし

とも、ありがとね
22 : 34 : 43 | オキニイリ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<おリボン豹ケース♪ | ホーム | JUICY 2007 NEWモデル。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/42-20985a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/09 15:12】
| ホーム |
