-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボンの収納法。
2007 / 01 / 11 ( Thu )


地元のイオンにあるマザーグースの森で、ミニリボンちゃんの
収納にちょうどいいショーケース?!を発見

リボンがちょうど8個だったのでぴったし
(9つの収納用に分かれてるんだ~

ほこりもつかないし、なんといってもかわいいのっ
もちろんリボンピン以外の収納にもかわいいよねー

もっとかわいく写真撮れれば良かったんだけど
かわいさがほとんど伝わってないかも
(ちなみに、このはドアを全開で撮った図。)

これ、ミニクローゼットなんだけどね、
ドアも開けられるし、引き出しも開くの
かなり優秀ちゃんです

061228_232806.jpg     

この写真は大掃除前に撮ったものだからごちゃごちゃしてるけど・・・
(って言い訳なんだけど

右のは楽天のマザーグースさんのお写真

こんな感じのミニクローゼットだよー
上の部分にレースもついてるのうぴぴ

ミニサイズのショーケースを探している方にはおすすめです
00 : 18 : 55 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JUICY 2007 NEWモデル。 | ホーム | S Cawaii。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/40-ce9482dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
