スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
S Cawaii。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
 
今年最初の雑誌はSカワ~

立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
歩チャンのHAWAII特集のトコがかわいくって、
またもや買ってしまったぁ

歩チャン、richのワンピ着てたけどやっぱかわいすぎだぁ
くーうらやましい頑張れ、私(笑)

ハワイのSHOP、バンブースカイが気になるなぁ
すっごいかわいいもの売ってて、やばひ
場所ってどの辺なんだろう??
誰か知ってる人いたら詳しく教えてください
通販もできるみたいだねーチェックしなきゃ


  あとは、今回のSカワで1番目に付いたもの

  それが、このくーちゃんのピアス
  (ピアスかよっって感じでよね。笑)
  でもこのピアス超かわいくない?!

  フープにスワロのビーズが通ってて、
  それにでかいお花のメタルパーツ

  これ見た瞬間から創作意欲が沸々とわいて・・・
  さっそく材料注文しちゃった
  こぉいうイメージでピアスつくっちゃお
  またできたらUPします

070110_105752.jpg   070110_110458.jpg

このSLYのニット、ひとめぼれしちゃった
これ、私的に非常に使えるニットだわ(笑)
SLYのグリーンは色味がすごくキレイなので大好き

あとはね、やっぱり春もペタンコシューズがほしいなぁ

またマリンテイストは今年もありなんだね~
ガーリーマリンだって

去年はいまいちマリンになりきれなかった私だけど・・・(照)
今年のマリンはかわいくって好き

いろいろかわいいの探さなくっちゃ
スポンサーサイト
14 : 53 : 36 | ファッション系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボンの収納法。 | ホーム | キャンドルちゃん。その1>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/39-ea3133e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
