スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年・・・
2007 / 01 / 09 ( Tue )

明けましておめでとうございます
(もうかなり遅いですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末の挨拶もロクに更新できず、年が明けてしまいましたが(汗)
その間にも遊びに来てくれた方がいらしゃったようで
本当にありがたい限りです。ありがとうございます

今年は頑張って更新しようと思います。
遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

今年の目標はというと・・・

①ブログの更新を頑張る。そしてSHOPの更新を怠らない。
②ドレスの為にダイエットする。
③お買い物を控える。無駄なものを買わない。
④なんでもスグに飽きないように頑張る。
⑤新しい趣味をはじめる。
⑥キレイな字が書けるように頑張る。
⑦雑誌をセーブする。もちろん洋服も。
⑧彼氏へのワガママを控える。
⑨部屋をよごさない。汚れたらすぐかたづける。
⑩イライラしない、鬱にならない(笑)

こんな感じです。

当たり前のコトかもしれないけど、私には結構むずかしいことで・・・
でも頑張りマス

あとは料理とかも、トライしたことないメニューやスイーツなど
にもチャレンジしたいな

そしてブログにもアップできたらなおさら良いんだけど・・・
料理が栄えるかわいいお皿があまりなく(笑)
おいしそうに見えなくていつも断念してマス(゚Д゚; )ノ

なのでステキなお皿を集めるのも今年の目標かな
というか、キッチングッズをかわいいのに揃えたいな

スポンサーサイト
14 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンドルちゃん。その1 | ホーム | ドドンと更新。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/37-677f3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
