-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドドンと更新。
2006 / 12 / 29 ( Fri )

やっぱり年末は忙しいねー><(っと言い訳してみる・・・)

仕事納めやら、おうちのこととかでちょっとバタバタ続きでしたが、
さすがに今年最後にブログ書かなきゃ・・・と思い夜中に更新
こんなヘボブログ、読んでくれてる方に感謝しなくては(汗)

だいぶ過ぎてしまいましたが、私もちゃーんと
クリスマスを満喫させていただきましたっ(*´▽`*)ノ゛

まず23日は、彼の両親を迎えに成田空港まで行き、
帰りに4人でお寿司を食べて来ました~
久々のいいトコロでのお食事だったので緊張した(笑)
またその帰りに、いっぱいあるホテルのイルミネーションみてきたよん
(画像が撮れなくてつまんなくてゴメンナサイ

彼パパ達は1週間ハワイに行ってたんだけど、
いただいたお土産はまた後日記事にしまーす

彼氏の後輩の彼女チャン(って、ややこしいネ・・・)
からこんなかわいいクリスマス土産もらっちゃった

コノ子ね、顔も性格もめっちゃかわいいのー
私が付き合いたいくらい(笑)
どこかに行くと必ずお土産買ってきてくれるの。
あさミンどうもありがとう

061228_231240.jpg 061228_231307.jpg

ディズニーストアのCookieと、何とか人形(笑)

061228_231406.jpg

私、実はあんまり良くは知らないんだけど(汗)
これ今人気なんだって
ポックポーンだっけ?あってるのかしら?!(笑)
よくわかんないんだけど、かわいいからにつけてまーす
恋愛運アップする系かなぁぁぁ??
02 : 06 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新年・・・ | ホーム | ViViと、かわいい付録ちゃん。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/35-cad4baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
