-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ViViと、かわいい付録ちゃん。
2006 / 12 / 22 ( Fri )

おととい、ViViとZipper買ってきたよん

061221_150540.jpg

JJも買うかすごく迷ったけど、今月かなり買ってるので自粛中
でもぱらぱらーっとJJの中身も読んだんだけど、
でかボタンのコートがいっぱい載っててかわいかったなぁ
あとは、後のほうの奥ジュンのページの順チャン、めっちゃかわいかった

ViViの中身もまだぱらぱらとしか見てないんだけど・・・
まず目に飛び込んだのが、LENA嬢
リナちゃん、前髪切ってるー
でも、私的には流し前髪のリナちゃんの方が好きかも

あとはマリエちゃんがいっぱいで、かわいかったー
(いっぱい、バレンタイン特集のところで出てたよ
てか、このベッツィーのワンピ、激しくかわいい

061221_114308.jpg 061221_114603.jpg 

またゆっくり読んで、気になるもの発見したら載せます

Zipperの方はというと。

061221_150653.jpg

こーんなにかわいい付録がついてるのー
「MILK」のエナメルリボンポーチ

真っ先にこのポーチちゃんが目に入ってきて・・・
Zipperを真っ先に手にしてしまった(笑)
しかもね、付録込みで¥550だったよー
かなりかわいいのにお買い得じゃない??

正直、付録買いだけど、中もかわいい雑貨とか載ってて楽しかったよ
あとはヨーロッパブランド??のお洋服情報とか載ってて気になった
いま日本でもH&M人気が広まってきてるよねー
ロンドンガールのファッションチェックとか楽しい

061221_113321.jpg

Zipperでは、このコーデかわいいって思った
あと、やっぱMILKのお洋服かわいい
Katieとか、プッチの小物とかかわいいのいっぱい載ってたので
このポーチ欲しい方は絶対買ったほうがいいよぉ(*´▽`*)ノ゛

てかね、ViViに載ってたこの子
やばいくらいかわいいんだけど

061221_115317.jpg

人気ブログランキングへ
19 : 08 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドドンと更新。 | ホーム | 続。でかリボン。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/34-0760ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
