スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌ちゃん!
2006 / 12 / 22 ( Fri )

まずは、せっかくコメントいただいてるのに、
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

あと、前にお話していたママの病気のことですが・・・
土曜日に検査結果が出て、悪性ではないとのコトでした
コメントやメールで一緒に心配してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

今後もとりあえず病院には通い、いずれは手術になる
みたいなんですが、ひとまずガンではなくて一安心

実は、ママの家系はどうやら卵巣が弱いらしくて
(ママのお母さんも卵巣脳腫にかかったし・・・
私がまだ小学生のときに、ママの妹を卵巣ガンで亡くしてるんです。
私も小さいながら、抗がん剤の怖さとかをわかってるだけに
今回は本当にマジで焦りました
てか、私も定期的に検診などで気をつけておかなければ

と、この話はこの辺にしておくとして

すっかりアップするの遅くなっちゃいましたが、
ひとまず、先週あたりに買った雑誌ちゃんデス(^▽^*)
(時間が経ちすぎちゃって古くてすみません・・・><)

061220_171509.jpg 061215_171655.jpg

左の写真に写ってる2冊は同じ日に買って、
美人百花はその次の日にブロガーさん達の記事を読んで、
「欲しいー」と思って買いに走りました(笑)

最近、買う雑誌増えすぎて出費が本当に痛いです

さてさて内容ですが・・・

まずは美人百花から

じつは私、美人百花を買ったのは今回が初めてだったの
まだ自分にはこの雑誌は早いかなーと思って、
なんとなく今まで手が出せなくて
それにいつ発売日なのかがいまいちわかっておらず
2ヶ月おきの偏月だってこと、maaサンに教えてもらうまで知らなかった

でもでも、実際はぜんぜんそんなことなくて・・・
かなり読み応えあって、素敵な雑誌でした
今後は仲間入りさせちゃいます

そしてSWEET

今回はものすごく読みごたえがあった
やっぱり芸能人の私物公開とかってスッゴク興味心身
私、ひなのちゃんが大好きだからいっぱい出ててすっごく嬉しかった
やっぱり一番好きなモデルさんといえばひなのちゃんだわぁ
このrichのもふもふストラップもかわいいっ

061215_172149.jpg 061215_172541.jpg

人気blogランキング
スポンサーサイト
14 : 14 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続。でかリボン。 | ホーム | ミニリボンだらけ。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/33-d426c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
