-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニリボンだらけ。
2006 / 12 / 18 ( Mon )

本当は、今日の記事は「雑誌と私の携帯。」だったんだけど
携帯を撮るカメラ(デジカメ)が今手元になく、
撮ることができないので仕方なく変更
出遅れちゃってますが・・・明日読んでくれたら嬉しいです(笑)

ということで、画像が撮れてる記事をアップ
実はコレ、かなり前にお買い物したものなんだけど・・・ネ(^▽^*)

キラきらミニリボンピン

061214_172636.jpg

ぐふ大量買いしてしまったー
一気に8個も買っちゃったの

061214_172728.jpg 061214_173044.jpg

私のお気に入りは画像左側の3色
ゴールド・ピンク・グリーンだよ

単品でも大好きなカラーなんだけど、特に好きなのが
ピンク×グリーンの組み合わせ
私は勝手にJUICYカラーと呼んでるんだけど(笑)
なのでいつもこうやってグリーンとピンクを隣にして置いてます

あ、ちなみにピンクは2個買いしちゃいましたっ

061214_173215.jpg

この形、Choigoサンのおリボンシリーズと同じ形だよね??違うかなー
実はまだChoigoで買えてない私・・・><
まだいいやーと思って先延ばしにしてたらもうリング売ってないしね(笑)
リングとネックレス一緒に欲しかったんだけど・・残念

てか、このヘアピンもそうなんだけど、
買うとなったら全色欲しくなってしまうんだよね
いけないと思いながらもいっぱい買ってしまう私。

これね、1つ¥580だったの激安でしょ
なので8個買ってしまったというわけです
歯止めがきかなくなっちゃうんだよね
特にお安いと(笑)あー怖い怖い

たぶんきっと、使う色は決まっちゃうんだろうけど
置いとくだけでかわいいのでいいのだ

(気になった方、サイドバーにリンク貼ってあるので飛んでみてね

人気blogランキング
02 : 15 : 39 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雑誌ちゃん! | ホーム | 激かわ!!キティマウス♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/32-54e13994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
