-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続。でかリボン。
2006 / 12 / 22 ( Fri )

昨日は会社の忘年会で、みんなでお鍋食べましたっ
もう年末なんだなぁーって実感
てか、あと2日でクリスマスなのにまったくそんな気がしない
あ、でもクリスマスカードはちゃっかり出しましたっ

さてさて、ブログのほうも書けるちにバーっと書いておかないと・・・(笑)

前にも記事にしていたでかリボン
他のカラーが到着しました
(もう2週間近く前のことなんだけれど

まだお一人様2個限定って決まってたときだから、
仕方なく彼氏の名前を借りて注文した一品デス
楽天ポイントつかなかったのが心残りだったけど仕方ない(笑)

今回はピンクとエメラルドグリーンにしたよ

061218_165909.jpg

エメラルドグリーン、すっごいキレイなの
グリーン好きにはたまらない

061218_170011.jpg

でかすぎ

このエメラルドは、リゾート用にしようと思って買ったの
キレイなお色がさらに栄えて、ぜーったいかわいいはず(笑)

061218_170048.jpg

これで、でかいも4つになったよ

でもまだまだ欲しい色出てきたー
仲良しayuチャンも持ってるイエローもかわいいなぁって
またそのうちひょっこり買ってしまうかも・・・

人気blogランキング応援お願いします
15 : 59 : 09 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ViViと、かわいい付録ちゃん。 | ホーム | 雑誌ちゃん!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/31-c7289e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
