スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激かわ!!キティマウス♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )

line001.gif

最近本当に、楽天で買い物ばっかりしているぴなです
そしてついにプラチナ会員になってしまいました
おかげで最近の趣味は「楽天ポイントを貯めること」になってます(笑)
ポイント10倍だとついつい余計なものまで買ってしまう始末デス

ちょっと話がそれてしまいましたが。

maaringoのお買い物日記のmaaさんのところで
ずっと気になってたキティマウスをGETしちゃいましたっ
(maaサンの記事はコチラ


この画像はSHOP様よりお借りしてます
(この画像からSHOPへ飛べまぁす)

初め、maaサンのブログで発見した時には、心臓が止まるかと
思うくらい興奮しちゃった←コレマジで(笑)

でもでも、売ってるサイトを見ても
私のパソコンで使えるかがわかんなくて・・・
ずうずうしくもmaaさんに聞いてみちゃいました
そしたら快く教えてくださって
(maaサン、本当にありがとうございました

どうやらWINDOWSでも使えるらしいって事だったので、
教えていただいた次の瞬間にはポチッとしちゃってました

ぴなのパソコンの装着画像 ↓

061212_185154.jpg

もうね、超ーかわゆいの
かなり虜ですっ

が、しかーし

開けてみてビックリ(笑)
マウスの線の先端(パソコンに差し込むところ)の形が合わない
うそーと半泣きで何度も確認したけどやっぱり無理
かなり凹みました><

何が悲しいって、こんな可愛いマウスが目の前にあるのに
使えない辛さ・・・(激沈)
どうにかして使えないものかと思ったんだけど、
私のパソコンでは無理みたい
(でももしかしたらコネクターとか使えばいけるのかも・・・)

ちょうど今使ってるパソコンの調子も良くないことだし、
新しいパソコン買っちゃうしかないか(笑)
いや、近いうちに必ず買わねば・・・
うー早く使いたい

と、言うわけでこのキティマウスは新しいパソコン
が来るまでデビューはおあずけということになりました

でもでも、可愛すぎるのでケースごとパソコンデスクに置いてマス

本当にかわいいので、キティ好きさんにはオススメです

人気ブログランキング

line001.gif

スポンサーサイト
23 : 44 : 48 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニリボンだらけ。 | ホーム | 念願のbeveryチャンGET!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/30-0ca62c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
