-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*アン・ハサウェイ*
2006 / 11 / 02 ( Thu )

line001.gif


今日のグータンを見ていたら・・・
ものすごく気になってしまった

プラダを着た悪魔

少し前から気になる映画ではあったんだけど、
↑サイトにいってみたらよけいそう思った

w970402585-view.jpg

はYAHOOヨリお借りしました。)

アン・ハサウェイ・・・かわいいっ

プリティプリンセスの時は、まだ顔が子供だったけど
今はすっかり色気がでてきてキレイになったよね

てか・・・同い年だなんてっ
しかもね、ぴなと5日違い幸いアンの方がちょっぴり年上だけど

なんかね、この「プラダを着た悪魔」って言う映画、
どうやら「SEX AND THE CITY」の監督さんと同じらしいの
それを聞いて、よりいっそう観たくなっちゃったよ

でも彼氏は見に行ってくれないだろうなぁ。
ウーム><

それにしても今日のグータンは楽しかった
マジであの席に同席したかったよぉ

といっても英語あんまりしゃべれないケド・・・笑
でも多分、しょこたんヨリは聞き取れたかも?!




line001.gif


02 : 56 : 17 | テレビっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*リボンチャーム* | ホーム | *今日から・・・*>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/3-e9b74ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
