-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスムード一色☆
2006 / 12 / 12 ( Tue )

line001.gif

先週の火曜日、親戚のおじさんを送りにママと成田空港まで行って来ました

免許を取ってから早5年
初・自分運転で空港まで行ったんだけど・・・かなりドキドキ
どちらかというとあまり運転は得意なほうではないので(笑)
彼とのデート、お友達とのお出かけでも、もっぱら助手席女です
ま、とりあえず事故らなかったので良しとしましょう

少し話はそれましたが・・・
空港内ももうクリスマスムード満点でしたっ

飛行機の搭乗までにだいぶ時間があったのでランチを食べ
うろうろとデッキを見たりして時間をつぶしていたんだけど。
チェックインカウンターの広場でとってもかわいいツリーを発見

普段、あまり写メを撮らない私ですが(笑)
これはとってもかわいかったのでパシャリしてしまいました

061205_151542.jpg  061205_151614.jpg

画像が見にくいんだけど><わかるかなぁ??
ディズニーのツリーなんだよっ

空港内のいたるところでディズニーキャラクターの
クリスマスオーナメント

061205_152017.jpg

これは到着ゲートBのところだよ
空港らしい写真も撮ろうかなーって思って、
思いついたところがココでした(笑)

来週からは彼の両親がハワイに行くので、
また近々ココに来る予定です
そのときはランチのお写真も勇気を出して撮ってみようかな(笑)

061122_233850.jpg

だいぶ前ダケド・・・これも買ってみました
CanCamモデルの西山マキちゃんがCMやってたよね

正直、ちょっと期待裏切られた感はあるけれど(笑)
でもでも、クリスマスの曲が1枚に入っててオススメです
私は結構お気に入りです

ランキング応援お願いします

line001.gif

19 : 36 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念願のbeveryチャンGET!! | ホーム | CUTEなカップケーキ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/28-3f842f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
