スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BODY SWEETS BUTTER♪
2006 / 12 / 10 ( Sun )

line001.gif

このボディバター、パッケージがめーっちゃかわいいよね



前から気になっていつもチェックしてたんだけど、
今日また見てみたら、全種類入荷されてた

前見たときはマンゴーしかなかったから買うのためらってたんだけど、
今回全部そろってたのでポチリとしちゃったよん

マンゴーは、まだTHE BODY SHOPのが残ってるから、
ちょっとなぁーって思ってたんだよね

061208_230717.jpg

いつも化粧品を買うお店にこのバターが売ってて気になってたんだ
でも大きいサイズしかなくって。(倍のサイズで¥1260だったかな

BODY SHOPのもそうなんダケド、大きいと使い切れない(笑)
去年買ったやつもまだ使い切ってないんだよね

なのでぴなにはこのサイズがピッタシかもぉ
と思って買っちゃいました

しかもお安く買えちゃってラッキー
¥493なんて最高じゃない(笑)

もし、しっとり感とかがボディには足りなくても
ハンドケアに代用して使えばいいしねっ

届くのが楽しみだぁ

ランキング応援お願いします♪

line001.gif


スポンサーサイト
21 : 33 : 53 | キューティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<CUTEなカップケーキ♪ | ホーム | でかキラリボンゴム☆>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/26-0c96a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
