-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でかキラリボンゴム☆
2006 / 12 / 08 ( Fri )

line001.gif

ヒロインスタイルで注文していたリボンゴムが11月末に届きました

あきぷチャン達と同じ初回の販売期間に注文したんだけど、
到着指定日をなんでかわかんないけど27日にしちゃって・・・
待ちに待ち焦がれていました

061207_232807.jpg

私はパープルとエメラルドグリーンを注文していたんだけど・・・

「大変申し訳ないんですが、エメラルドグリーンの方のお色の変更を
していただいてもよろしいでしょうか?今回はコチラの不手際ですので、
お好きな色でご用意させていただきます」

と、いう内容のメールが来たので、クリスタルに変更していただいちゃいました
どうやら検品作業中に石の取れがあったみたいで・・・
私のほうも、本当は違う色が良かったので助かっちゃったみたいな(笑)

もうね、私が注文するときにはもう残り4色しかなかったの
その中でパープルとエメラルドを選んだんだけど、正直不安だったんだよね
でもいざ届いてみたらパープルの色味もすっごくキレイで
パープルにしてよかったデス

061207_232711.jpg  061207_235314.jpg


クリスタルの着用画像

061207_234644.jpg

テキトーなアレンジでごめんなさい
も、もちろんお出かけのときはちゃんとセットするよ(笑)

いやぁしかし、この大きさで¥1029はやっぱり激安

お一人様2個までっていう限定だったから、
2個で我慢するかぁとあきらめてたんだけど・・・
結局、第2弾の販売で、彼氏の名前でまたまた購入してしまいました
今度はピンクとエメラルドにしたよぉ
12月10日入荷だったかな?待ち遠しいです

人気ブログランキング

line001.gif

22 : 50 : 37 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BODY SWEETS BUTTER♪ | ホーム | ニットBAGやっと届いたー!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/25-624c9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
