-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニットBAGやっと届いたー!!
2006 / 12 / 08 ( Fri )

line001.gif

この寒さ、マジでやばい・・・
ぬくぬく靴下が手放せない!!
ずーっと履いていたいもん

もこもこ靴下、いっぱい持ってるんだけど(笑)
その中でも最近のオキニイリがこの子たち。

061123_183404.jpg  061123_175846.jpg

この左の紺色の、ちょっとレトロな感じでかわいいんだ
そして右のしましまの靴下もたまらなく暖かくてGOOD
このしましまのは、本当にモッコモコでやばいんだよー

061123_180034.jpg

もこもこ感を強調したく、アップでも撮ってみたウザイ??(笑)
ま、かるーく流してください


話は題名からだいぶそれましたが。

かなり前に注文していたにっとBAGがやーっと届きました

061123_175459.jpg

10月上旬に注文して、届いたのが11月下旬
待ちくたびれた・・・
およそ2ヶ月待ち。ふぅー長かったぁぁ

途中、「もういらないよなぁ」とまで思ったんだけど、
まぁ届いてみたらやっぱりかわいくってヘビロテしちゃってます

やっぱりマーガレットニコルのやつに比べたらデザイン的にも劣るし、
質感も全然かわるけどでもぴな的には全然OK
てか、買えないし(笑)これで十分(。-∀-)

あーなんでニットってこんなにかわいいんだろう

line001.gif

01 : 08 : 02 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<でかキラリボンゴム☆ | ホーム | 久々の更新。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/24-7b3642e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
