スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新。
2006 / 12 / 06 ( Wed )

line001.gif

アップしたいこといっぱいなのに追いつかない><

と、いうか今年はバタバタしすぎで本当に大変な年だったなぁ
早く来年になってほしいよー><

060912_095519.jpg

秋ころから着々と結婚の準備を進めているんだけど、
まるでそれを妨害するかのようにいろんなことが起きて大変です

来月(年初めに)結納の予定なんだけど、それもまた微妙になってきて。
と、いうのもうちのママが、先週、卵巣に腫瘍が見つかって
とりあえずイロイロ検査して、いまはまだ結果待ちなのだけど、
腫瘍があるということは結局手術は免れないことであって。
もうここ数日間パニックになったりして大変でした

今は、ただただ腫瘍が悪性でないことを祈るだけなんだけど
もしもガンだったら・・・って考えると本当に怖い><
卵巣ガンは本当にたちが悪いからね。

でも本当に、ただただガンでないことを祈るだけ

あー精神的に強くならなくては・・・

けっこう凹みやすい体質なんだよね(笑)

それから、しばらくコメント欄お休みしようかと思っています。
ついついお返事が遅くなってしまって・・・
せっかくコメントくれてるのに本当にゴメンネ><

凹んだり、まぁ普通だったり、浮き沈みの激しい毎日を過ごしていますが
ブログだけは何とかがんばって更新して行こうと思います
また覗いてもらえたら嬉しいです

読んでくれてありがとう

line001.gif

スポンサーサイト
23 : 54 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニットBAGやっと届いたー!! | ホーム | Chamiチャンから☆>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/23-8e76141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
