-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Chamiチャンから☆
2006 / 12 / 06 ( Wed )

line001.gif

かわいいChamiチャンから誕生日プレゼントいただいちゃいましたっ

Chamiタン、アップするの遅くなってしまって本当にゴメンネ><

Chamiタンとは前のブログの時にぴなのブログにコメントくれたのが出会いのきっかけで、
でももうその時は、ぴな自身ブログ界から去ろうとしてたから
連絡取ったり深くお話したりと買って言うのはなかったんだけど(笑)

それから半年位して偶然mixi内で発見して、ぴなから
声かけたのがきっかけでまた仲良くなったの
(まさかあのコメントくれたChamiタンだとは思いもしなかった

061206_122613.jpg

こんなにかわいいデコケースが届きました

空けた瞬間キラッキラでびっくりしちゃった

Chamiタンのデコのテクはmixiの作品とかでも
十分知ってたつもりでいたんだけど、
実際、自分の手元に届いてみたらあまりのキレイさにまたまた驚き

私もデコテクを見習わなくては・・・って感心してしまったよ
いつもChamiタンの作品見ては同じこと思うんだけども(笑)

↓写真ではあまり伝わらないかもダケド><
本当にキラッキラなの
左はライトありでの撮影。右はなし。
スワロとスワロの間の細かいトコまでブリオンで埋めてあって関心

061206_122315.jpg   061206_122712.jpg

さっそくピアス入れとして使わせてもらってます
会社内でもかわいいって評判なんだよっ
オキニイリで毎日バッグの中にひそませてるよ~

マぁジでありがとう
お返し、ぴなも週明けには送れると思うので待っててね

line001.gif

23 : 27 : 08 | for me | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の更新。 | ホーム | 今日の雑誌。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/22-aed4d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
