-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の雑誌。
2006 / 11 / 23 ( Thu )

line001.gif

なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて困ってマス
こんなこと久しぶりかもー(笑)

そうそう、↓の記事に書くの忘れたんだけど・・・
肝心の彼からのにしました

ずーっとずっと何を買ってもらおうか悩んでたんダケド、
(しかも半年位前から真剣に。)
悩めば悩むほど欲しいものがありすぎるので
とりあえず直感で欲しいものにしました

最後の最後で、家電と迷ったのだけど・・・(笑)
付き合いが長くなるとついつい生活用品メインに傾いちゃう自分がいます
でもやっぱり最後は指輪にしました

手元に届くまで3週間くらいかかるらしいので、
また届いたらUPしよう思います
その頃にはもう忘れられてるかな・・・

さてさて、本題に戻りますが。

061122_234203.jpg

ひとまず、今回の雑誌はコレを買ってきました

non-no買うのなんて何年ぶりかで自分でもびっくりしてしまった

最近歯医者に通いだしたんだけど、そこの待合室にnon-noが置いてあって。
で、先月号(かな??)を開いてみたらかわいい洋服と小物がいっぱい
軽くショックを受け、これからは要チェックだわっと心に決めました

061122_234752.jpg  061122_235036.jpg

↑田中美保チャンかわいい

この数年間(おそらく10年間)ギャル系雑誌しかかってなかったので
ちょっと抵抗あったんだけど(笑)
でも来号からは仲間入りしちゃいそうです

てか、今月号の雑誌欲しいのがありすぎて困る

本当は今日、一緒にJJも買おうと思ったんだけど
荷物が多かったので、重い雑誌はViViだけにしました
CanCamは創刊25周年号だし気になったんだけど・・・
基本的にエビチャン系ではないのでやめました
でもやっぱ気になるなー

あとは美的もとっても気になった。
SWEETは今回はパスしたのだけど、ブロガーさんの記事見てたら
やっぱり気になるし
今回Sカワはなんとか我慢できたんだけどね(笑)
でも基本、ギャル見てるとかわいいーって思ってしまう私がいます
若さが素敵

そして相変わらずのリナ嬢ラビュ
かわええー

061122_235210.jpg


マリエちゃんも好きだったけど、最近はあまり好みじゃなくなってきたっぽい
まぁかわいいのはかわいいのだけど

先月号くらいから、潤チャンがすっごくキラキラして見えるのはぴなだけでしょうか?!
最近の潤チャン、めっちゃかわいくて惚れちゃいそうです(笑)

42.gif
line001.gif

03 : 18 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Chamiチャンから☆ | ホーム | Birthdayプレゼント !!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/21-d42f4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
