-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Birthdayプレゼント !!
2006 / 11 / 23 ( Thu )

line001.gif

誕生日で浮かれたせいか、ここ3日ほど
非常に体調が悪くダウンしてました

お誕生日のお祝いのコメントやをくれたみなさん、
本当にありがとうございました
マジでメチャメチャ嬉しかったです

翌日の18日は彼と2人でお食事をしてきました
場所は近くのとってもお気に入りのイタリアンのお店
っといっても派手なイメージのイタリアンのお店ではなく、
どちらかというと家庭的なこじんまりとしたお店って感じです
でも料理はメチャメチャおいしくて、すごく好きなんです
また今度、お料理の写真などもまじえ、記事にしますね

で、お食事を終えてから家に帰ってきたら、
彼のママ&パパからこんなサプライズが

061118_233447.jpg

あらかじめお外で食事するのも伝えておいたので
ミニサイズ(10センチサイズ)のを用意しててくれたみたい
でも正直、普通のサイズでも全然いけたと思う(笑)
メッセージでケーキ埋まっちゃってるし!

そしてちゃっかりプレゼントまでいただいちゃいました
現金で・・・(笑)
ちなみに、うちの両親からも現金でもらいました(爆)
どこまで現金主義なんだって感じですよね


話はそれましたが・・・
この日、こーんな素敵なお届け物がありました

061118_201712.jpg

真姫チャンからのバースデー
開封してみると・・・

061118_202126.jpg

061118_202424.jpg 061118_202503.jpg

スイマーグッズとシンデレラっぽいフォトフレーム

悪くてかわいさが伝わらないかもダケド
ジルコニアのストーンがキラっキラですごいキレイなんです
お引越ししたら、彼との記念の写真を入れて飾ろうと思います
それまでは大事にしまっておくぞ(笑)

スイマーの方は、ペンケースとキーカバー
私がスイマー好きなのをわかってて選んでくれたのかな
こちらも愛用させてもらうね

真姫チャンいつもありがとう
お誕生日お祝いしてもらうのも、もう2回目かな?!
いつもブログやメールで絡んでくれてありがとうデス
これからも元気な真姫チャンでいてね
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします

ぴなからのお返しも待っててねー

cake3.gif

line001.gif

02 : 15 : 13 | for me | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の雑誌。 | ホーム | 最近のコーデ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/20-a88ce44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
