-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*今日から・・・*
2006 / 11 / 01 ( Wed )

line001.gif


またブログはじめちゃいます

長く続けられるように、無理はしないで
マイペースでやってこうと思いまぁす




今日は歯医者に行ってきたよ

歯医者は2年ぶりだったから行くまではかなりドキドキ
でも実際行ってみたら、ぜんぜん平気だった

まだ開院したばっかりでキレイだし、先生もすごく優しくて
ここなら頑張って通えそう

今日はね、口内検査と、治療計画をしてもらいました
虫歯、虫歯予備軍が結構あってびっくりしたヨ

キレイな歯を目指すぞー



line001.gif


23 : 36 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*アン・ハサウェイ* | ホーム |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/2-dda68c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
