-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*おやつタイム*
2006 / 11 / 09 ( Thu )

line001.gif

昨日のおやつ

クリームがのったまぁるいマフィン
コーヒ風味のマフィンがおいしいの

061107_235501.jpg

最近おうちでカフェごっこが大好きなぴなデス

お気に入りのスイーツを買ってコーヒーを入れる

最近、やっとそんな時間が作れるようになってきました

061022_193143.jpg  

今日は大好きなシナモンをトッピング
あと、最近はメープルラテもよく飲むかな

061022_192823.jpg

コーヒーはいつもHAWAIIで購入してくるKONAコーヒーを使ってます
ちょっと手間はかかるけど・・・やっぱりインスタントとは別格

いつもバニラの香りのコナと、このROYALコナの2種類を買い込んできます

↑のROYALコナは普通タイプのマウンテンローストなんだけど、
マカダミアンナッツやチョコ、キャラメル風味のコーヒーもあるよ

ROYALコナはブラックが苦手なぴなでもブラックで飲めちゃうくらい
すーっごくおいしいのでよかったら是非

コーヒーのダイヤモンドです世界でたった1%しかとれないテレビでも紹介されたコーヒーダイエッ...  おしゃ○イズムでさ○まさんが絶賛!コナスィートハワイコーヒー227g  

cake3.gif


line001.gif


13 : 54 : 12 | 食文化 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*キルティングBAG* | ホーム | *カタログとオマケ*>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/11-9ed1a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
