-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*カタログとオマケ*
2006 / 11 / 08 ( Wed )

line001.gif

しばらく前の話なんだけど・・・

ViViかJJに載ってて、カタログ取り寄せてみたの

061010_162245.jpg

そしたらオマケのポーチまでいただいてしまった

なんかね、先着5000名の方にはプレゼント同封だったみたい
まさか自分ももらえるとは思ってなかったからビックリ

で、開けもしないまま放置してたら次のカタログも届いちゃった

061108_180739.jpg

明けていろいろ読んでみたんだけど・・・
正直ぴな好みのランジェリーは少なかったかも

でも小物はいくつか気になったのがあったので載せちゃいます

061108_181125.jpg  061108_181223.jpg

↑このランジェリーケースと、リボンポーチ、2つとも¥1000以下なんだよー
しかもこんな↓かわいい袋にてお届けしてくれるらしい

061108_181325.jpg

ヤバイポチっとしてしまうかも
ちょうど旅行用にランジェリーケースが欲しかったんだよね

カタログに載ってたHPアドレス見たら、なんと楽天内のSHOPだったの
一応リンク貼っておきます

aimerfeel

cookie.gif

line001.gif



23 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*おやつタイム* | ホーム | *プリンセス・インテリア*>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovepina.blog81.fc2.com/tb.php/10-e210c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
