-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リボン リングー♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
私、いつもパソコン立ち上げたらすぐに
YAHOOニュース見るのが習慣になってるんだけど・・・

reiko.jpg
さっきみたらね、インパルスの堤下×JJモデルのトッキーが
真剣交際っていう見出しが載ってて超ーびっくり

土岐田麗子チャンはギャル雑誌時代からすっごく好きで
確かCawaiiのモデルだったよね??

今のJJでもやっぱり目に留まっちゃう存在
お目めパッチリでお人形さんみたいだし
私はどっちかというと加藤なつきチャンよりもタイプだなー(笑)

(ちなみに記事はこちらです

時々さんま御殿は見てるんだけど、この時は見てなかったー
見たかったなぁ再放送して欲しい(笑)


   今日は谷原章介さんの結婚会見もあったし・・・
   んー!好きな人の恋愛報道が続くなー

   なんかね、谷原さんのお相手は石田イッセイの元奥さんだから、
   (ちなみにイッセイとの間に子供アリ。)
   その子供のおじいちゃんは石田純一になるんだって
   ってことは、谷原さんの子供のおじいちゃんは石田純一

   うーんややこしい・・・(笑)ってか芸能界ってせまいっ


さてさて。話はだいぶそれちゃったけど、昨日の続きデス

↓の記事のチップと一緒にリボンリングまでいただいちゃったのっ

ちょうどチップをオーダーしたときくらいに、私がchoigoさんの
おリボンリングを買い逃したって記事に書いてたら、kuraraチャン、
「ピンクは使ってないからあげるよー」って

今はリングにも新色が出て再販されてるんだけど、
そのときはもうリボンリング自体がなくて・・・
リングも欲しかったし、「売ってください」って
お願いしたんだけど、タダでいただいてしまうことに!


   kuraraチャン本当にどうもありがとう

   大好きなピンクだし、とってもうれしい
   手袋に合わせてガンガン使わせてもらうネン

   手元に来てやっぱり納得したんだけど、このリングは
   手袋の上からするのが一番かわいいーな

   最後のお写真、お洒落ブロガーさん達の
   マネして写してみたんだけど・・・!
   写し方下手すぎてちっともかわいくないし(笑)
   
   でもでも。やっぱりリングは手袋の上がかわいいっ
   
00 : 36 : 30 | オキニイリ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
NEWネイル!!
2007 / 01 / 16 ( Tue )

こんな時間まで起きてる私って一体・・・

次の日仕事がお休みだとついつい
長時間パソコンに向かってしまう癖が

で、気がつくともう4時みたいなー(゚д゚;)

今週は彼氏が夜勤なので、
それもまた影響しちゃって

ちょっと前にでっかい地震あってちょっとビビってるひなです(震度3でしたー><)


  さてさて本題に入りますが

  今日、すてきなものがおうちに届きました

  それは・・・

  *Rose Pinky*のkuraraチャンが作ってくれたチップ

  見て見てっケースから超かわゆいし

  中身もとーってもとーってもかわいいんです
  
  まだ細かくはサイズあわせてないんだけど早くつけたくて(笑)

続きを読む
06 : 40 : 34 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カップケーキキャンドル★★
2007 / 01 / 16 ( Tue )
 

  年末にスイマーを扱うお店で購入しました
  めーっちゃかわいくってヤバイー

  今までは、近くにスイマーを扱ってる
  お店がなかったんだけど

  去年イオンができて、その中の雑貨屋さんで
  買えるようになりました

しかも年末頃になって取り扱う量が一気に増えたの~

だからうれしくって
スイマーの雑貨は本当に癒されるっ

そしてそして
070115_230423.jpg
うれしいことに、このカップケーキのキャンドルちゃん達、
偶然同じ頃に仲良しのayuチャンもゲッチュしてたのー

ayuチャンの記事見てすっごくテンション上がっちゃった

そしてもう1つは巨大ソフトクリームのキャンドル

お店で発見したとき、「す、すごいっ」と思って即カゴへ。
(なぜか買わなきゃいけない衝動にかられた・・・笑)

でもね、このソフトクリームかなりデカイ
そしてお店で見るよりかわいくない(笑)

なのでリボンつけてみたんだけど、かわいくなったかしら??

他にもミニアイスのキャンドルセットがあったのだけど
そっちにすればよかったかも・・・っとちょっと後悔

また近いうちに買いに行こうかな
00 : 02 : 06 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おリボン豹ケース♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )

  ミクでは先に載せたんだけど・・・

  クリスマス頃に作ったケースちゃんたち
  一応デコの部類に入れてもいいのかな?!

  初めねSHOPの商品用に作ってたんだけど
  誰も買ってくれないかも・・・
  って不安に思って自分用に


てか、いい加減SHOPやるかやめるかはっきりしろよー
って感じなんだけどさ

やりまーす(笑)

今、毎日ちょっとづつ再開の準備しています。
頑張らなくっちゃ

ハートのケースの方は、仕事用のミニバッグ
入れて持ち運んでます
ピルケースみたいに使ってるよ

ではリボンピン入れてみた

カードケースは、今のところ歯医者の領収書入れに(笑)
本当はSHOPのカードとか名刺とか入れたいんだけど・・・

私の職場って名刺とは疎遠な場所だし
コンパとかはもちろんいかないので、名刺もらう機会ないし(汗)

最近ストーンのデコしてないから久々にやってみようかなー
みんな上手でうらやましいな尊敬しちゃう

多忙につき交換会等はできませんゴミンニ
01 : 40 : 14 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
誕プレ&クリプレ
2007 / 01 / 11 ( Thu )

  年末にだいぶ放置してしまった為に
  書き残しがいっぱいデス(ノ゚Д゚)ノ

  なかなかうまく写真取れなくて
  UPするのがおそくなってしまったぁぁ

  いまさらですが・・・
  誕生日&クリスマス合同のプレゼントです

  今年は特に欲しい物もなかったので指輪にしました
  指輪なんて久々

本当は指にはめて撮るのが一番良いのだけれど

私、指ってものすごくコンプレックスで
チャレンジしてみたけど、あまりの不細工さにテンションがた落ち
なので・・・手袋の上からでごめんなさいm(__)m

070111_200236.jpg   070111_201031.jpg

石はピンクサファイアとダイヤです(ダイヤはとーっても小さいけど。笑)
メッキは14金で、WG、G、PGと選べたんですが、ピンクゴールドを選びました

華奢な感じでとってもかわいいんです

サイドのダイヤは小さいんだけど(しつこい笑)
明るいところではすっごくキラキラ~

私、基本的には、ずっと指輪つける人じゃないんだけど、
これは気に入って結構つけちゃってます

めずらしくつけてるもんだから彼氏もびっくりしてました
「いつも買ってやってもつけないのにね。」だって( ゚Д゚;)
相当かわいくない女って思われてたに違いない

まぁ、婚約指輪はここ3年くらい出番ないけど
(あ、ちゃーんといただいてますよ

次は結婚指輪だうしし

とも、ありがとね
22 : 34 : 43 | オキニイリ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
JUICY 2007 NEWモデル。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
ここ数日たまらなく欲しい物があるのです

  

でっかいリボンついててヤバイ~ 

左のほうの、ピンク×ネイビーがたまらなくかわええ
右のピンクもかわいいケド、今の気分はこっちだなーっ

うー欲しいよぉ

ミニポーチとチャーム付でこの値段は安いよね(左のほう)

即決できない自分が哀れだー(悲)
頑張って働かなきゃ

ってか、これって同じ商品の色違いだよね??
何でこんなに値段違うの

あ、でもフロントのデザインが違うね(はやとちり・・・)

とにかく欲しい!!!!
02 : 27 : 24 | キューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リボンの収納法。
2007 / 01 / 11 ( Thu )


地元のイオンにあるマザーグースの森で、ミニリボンちゃんの
収納にちょうどいいショーケース?!を発見

リボンがちょうど8個だったのでぴったし
(9つの収納用に分かれてるんだ~

ほこりもつかないし、なんといってもかわいいのっ
もちろんリボンピン以外の収納にもかわいいよねー

もっとかわいく写真撮れれば良かったんだけど
かわいさがほとんど伝わってないかも
(ちなみに、このはドアを全開で撮った図。)

これ、ミニクローゼットなんだけどね、
ドアも開けられるし、引き出しも開くの
かなり優秀ちゃんです

061228_232806.jpg     

この写真は大掃除前に撮ったものだからごちゃごちゃしてるけど・・・
(って言い訳なんだけど

右のは楽天のマザーグースさんのお写真

こんな感じのミニクローゼットだよー
上の部分にレースもついてるのうぴぴ

ミニサイズのショーケースを探している方にはおすすめです
00 : 18 : 55 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
S Cawaii。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
 
今年最初の雑誌はSカワ~

立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
歩チャンのHAWAII特集のトコがかわいくって、
またもや買ってしまったぁ

歩チャン、richのワンピ着てたけどやっぱかわいすぎだぁ
くーうらやましい頑張れ、私(笑)

ハワイのSHOP、バンブースカイが気になるなぁ
すっごいかわいいもの売ってて、やばひ
場所ってどの辺なんだろう??
誰か知ってる人いたら詳しく教えてください
通販もできるみたいだねーチェックしなきゃ


  あとは、今回のSカワで1番目に付いたもの

  それが、このくーちゃんのピアス
  (ピアスかよっって感じでよね。笑)
  でもこのピアス超かわいくない?!

  フープにスワロのビーズが通ってて、
  それにでかいお花のメタルパーツ

  これ見た瞬間から創作意欲が沸々とわいて・・・
  さっそく材料注文しちゃった
  こぉいうイメージでピアスつくっちゃお
  またできたらUPします

070110_105752.jpg   070110_110458.jpg

このSLYのニット、ひとめぼれしちゃった
これ、私的に非常に使えるニットだわ(笑)
SLYのグリーンは色味がすごくキレイなので大好き

あとはね、やっぱり春もペタンコシューズがほしいなぁ

またマリンテイストは今年もありなんだね~
ガーリーマリンだって

去年はいまいちマリンになりきれなかった私だけど・・・(照)
今年のマリンはかわいくって好き

いろいろかわいいの探さなくっちゃ
14 : 53 : 36 | ファッション系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンドルちゃん。その1
2007 / 01 / 09 ( Tue )
最近ハマってるキャンドルちゃん

ぴなのハートに火をつけてくれた最初のキャンドルちゃんがこれ
買ってからもうだいぶ経つんだけど紹介させてね(笑)

061228_231752.jpg

こだぬきにっきのなちゃんがゲットされてて
まねっこさせてもらっちゃったの
(あ、ちゃんと了解済みですよぉ♪)

これ、楽天内でも売ってたんダケド、その時にはもう
ストロベリーが売り切れてて><
(ぴな的にストロベリーが一番かわいいかった)

あきらめてたところに、なんとクレアーズで発見したの~
ネットよりちょっぴりお値段上だったけど(笑)
即買いでしたヾ(・∀・。)ノ

もちろん観賞用です
かわいくって使えない

なちゃん、お名前の了解得てからだいぶ空いちゃってゴミンね
そしていつもかわいい情報ありがとう

まだまだ紹介できてないキャンドルちゃんがあるのでまた載せマス
15 : 55 : 16 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年・・・
2007 / 01 / 09 ( Tue )

明けましておめでとうございます
(もうかなり遅いですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末の挨拶もロクに更新できず、年が明けてしまいましたが(汗)
その間にも遊びに来てくれた方がいらしゃったようで
本当にありがたい限りです。ありがとうございます

今年は頑張って更新しようと思います。
遊びに来てくれたらとっても嬉しいです

今年の目標はというと・・・

①ブログの更新を頑張る。そしてSHOPの更新を怠らない。
②ドレスの為にダイエットする。
③お買い物を控える。無駄なものを買わない。
④なんでもスグに飽きないように頑張る。
⑤新しい趣味をはじめる。
⑥キレイな字が書けるように頑張る。
⑦雑誌をセーブする。もちろん洋服も。
⑧彼氏へのワガママを控える。
⑨部屋をよごさない。汚れたらすぐかたづける。
⑩イライラしない、鬱にならない(笑)

こんな感じです。

当たり前のコトかもしれないけど、私には結構むずかしいことで・・・
でも頑張りマス

あとは料理とかも、トライしたことないメニューやスイーツなど
にもチャレンジしたいな

そしてブログにもアップできたらなおさら良いんだけど・・・
料理が栄えるかわいいお皿があまりなく(笑)
おいしそうに見えなくていつも断念してマス(゚Д゚; )ノ

なのでステキなお皿を集めるのも今年の目標かな
というか、キッチングッズをかわいいのに揃えたいな

14 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
