スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドドンと更新。
2006 / 12 / 29 ( Fri )

やっぱり年末は忙しいねー><(っと言い訳してみる・・・)

仕事納めやら、おうちのこととかでちょっとバタバタ続きでしたが、
さすがに今年最後にブログ書かなきゃ・・・と思い夜中に更新
こんなヘボブログ、読んでくれてる方に感謝しなくては(汗)

だいぶ過ぎてしまいましたが、私もちゃーんと
クリスマスを満喫させていただきましたっ(*´▽`*)ノ゛

まず23日は、彼の両親を迎えに成田空港まで行き、
帰りに4人でお寿司を食べて来ました~
久々のいいトコロでのお食事だったので緊張した(笑)
またその帰りに、いっぱいあるホテルのイルミネーションみてきたよん
(画像が撮れなくてつまんなくてゴメンナサイ

彼パパ達は1週間ハワイに行ってたんだけど、
いただいたお土産はまた後日記事にしまーす

彼氏の後輩の彼女チャン(って、ややこしいネ・・・)
からこんなかわいいクリスマス土産もらっちゃった

コノ子ね、顔も性格もめっちゃかわいいのー
私が付き合いたいくらい(笑)
どこかに行くと必ずお土産買ってきてくれるの。
あさミンどうもありがとう

061228_231240.jpg 061228_231307.jpg

ディズニーストアのCookieと、何とか人形(笑)

061228_231406.jpg

私、実はあんまり良くは知らないんだけど(汗)
これ今人気なんだって
ポックポーンだっけ?あってるのかしら?!(笑)
よくわかんないんだけど、かわいいからにつけてまーす
恋愛運アップする系かなぁぁぁ??
スポンサーサイト
02 : 06 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ViViと、かわいい付録ちゃん。
2006 / 12 / 22 ( Fri )

おととい、ViViとZipper買ってきたよん

061221_150540.jpg

JJも買うかすごく迷ったけど、今月かなり買ってるので自粛中
でもぱらぱらーっとJJの中身も読んだんだけど、
でかボタンのコートがいっぱい載っててかわいかったなぁ
あとは、後のほうの奥ジュンのページの順チャン、めっちゃかわいかった

ViViの中身もまだぱらぱらとしか見てないんだけど・・・
まず目に飛び込んだのが、LENA嬢
リナちゃん、前髪切ってるー
でも、私的には流し前髪のリナちゃんの方が好きかも

あとはマリエちゃんがいっぱいで、かわいかったー
(いっぱい、バレンタイン特集のところで出てたよ
てか、このベッツィーのワンピ、激しくかわいい

061221_114308.jpg 061221_114603.jpg 

またゆっくり読んで、気になるもの発見したら載せます

Zipperの方はというと。

061221_150653.jpg

こーんなにかわいい付録がついてるのー
「MILK」のエナメルリボンポーチ

真っ先にこのポーチちゃんが目に入ってきて・・・
Zipperを真っ先に手にしてしまった(笑)
しかもね、付録込みで¥550だったよー
かなりかわいいのにお買い得じゃない??

正直、付録買いだけど、中もかわいい雑貨とか載ってて楽しかったよ
あとはヨーロッパブランド??のお洋服情報とか載ってて気になった
いま日本でもH&M人気が広まってきてるよねー
ロンドンガールのファッションチェックとか楽しい

061221_113321.jpg

Zipperでは、このコーデかわいいって思った
あと、やっぱMILKのお洋服かわいい
Katieとか、プッチの小物とかかわいいのいっぱい載ってたので
このポーチ欲しい方は絶対買ったほうがいいよぉ(*´▽`*)ノ゛

てかね、ViViに載ってたこの子
やばいくらいかわいいんだけど

061221_115317.jpg

人気ブログランキングへ
19 : 08 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続。でかリボン。
2006 / 12 / 22 ( Fri )

昨日は会社の忘年会で、みんなでお鍋食べましたっ
もう年末なんだなぁーって実感
てか、あと2日でクリスマスなのにまったくそんな気がしない
あ、でもクリスマスカードはちゃっかり出しましたっ

さてさて、ブログのほうも書けるちにバーっと書いておかないと・・・(笑)

前にも記事にしていたでかリボン
他のカラーが到着しました
(もう2週間近く前のことなんだけれど

まだお一人様2個限定って決まってたときだから、
仕方なく彼氏の名前を借りて注文した一品デス
楽天ポイントつかなかったのが心残りだったけど仕方ない(笑)

今回はピンクとエメラルドグリーンにしたよ

061218_165909.jpg

エメラルドグリーン、すっごいキレイなの
グリーン好きにはたまらない

061218_170011.jpg

でかすぎ

このエメラルドは、リゾート用にしようと思って買ったの
キレイなお色がさらに栄えて、ぜーったいかわいいはず(笑)

061218_170048.jpg

これで、でかいも4つになったよ

でもまだまだ欲しい色出てきたー
仲良しayuチャンも持ってるイエローもかわいいなぁって
またそのうちひょっこり買ってしまうかも・・・

人気blogランキング応援お願いします
15 : 59 : 09 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌ちゃん!
2006 / 12 / 22 ( Fri )

まずは、せっかくコメントいただいてるのに、
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

あと、前にお話していたママの病気のことですが・・・
土曜日に検査結果が出て、悪性ではないとのコトでした
コメントやメールで一緒に心配してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

今後もとりあえず病院には通い、いずれは手術になる
みたいなんですが、ひとまずガンではなくて一安心

実は、ママの家系はどうやら卵巣が弱いらしくて
(ママのお母さんも卵巣脳腫にかかったし・・・
私がまだ小学生のときに、ママの妹を卵巣ガンで亡くしてるんです。
私も小さいながら、抗がん剤の怖さとかをわかってるだけに
今回は本当にマジで焦りました
てか、私も定期的に検診などで気をつけておかなければ

と、この話はこの辺にしておくとして

すっかりアップするの遅くなっちゃいましたが、
ひとまず、先週あたりに買った雑誌ちゃんデス(^▽^*)
(時間が経ちすぎちゃって古くてすみません・・・><)

061220_171509.jpg 061215_171655.jpg

左の写真に写ってる2冊は同じ日に買って、
美人百花はその次の日にブロガーさん達の記事を読んで、
「欲しいー」と思って買いに走りました(笑)

最近、買う雑誌増えすぎて出費が本当に痛いです

さてさて内容ですが・・・

まずは美人百花から

じつは私、美人百花を買ったのは今回が初めてだったの
まだ自分にはこの雑誌は早いかなーと思って、
なんとなく今まで手が出せなくて
それにいつ発売日なのかがいまいちわかっておらず
2ヶ月おきの偏月だってこと、maaサンに教えてもらうまで知らなかった

でもでも、実際はぜんぜんそんなことなくて・・・
かなり読み応えあって、素敵な雑誌でした
今後は仲間入りさせちゃいます

そしてSWEET

今回はものすごく読みごたえがあった
やっぱり芸能人の私物公開とかってスッゴク興味心身
私、ひなのちゃんが大好きだからいっぱい出ててすっごく嬉しかった
やっぱり一番好きなモデルさんといえばひなのちゃんだわぁ
このrichのもふもふストラップもかわいいっ

061215_172149.jpg 061215_172541.jpg

人気blogランキング
14 : 14 : 40 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミニリボンだらけ。
2006 / 12 / 18 ( Mon )

本当は、今日の記事は「雑誌と私の携帯。」だったんだけど
携帯を撮るカメラ(デジカメ)が今手元になく、
撮ることができないので仕方なく変更
出遅れちゃってますが・・・明日読んでくれたら嬉しいです(笑)

ということで、画像が撮れてる記事をアップ
実はコレ、かなり前にお買い物したものなんだけど・・・ネ(^▽^*)

キラきらミニリボンピン

061214_172636.jpg

ぐふ大量買いしてしまったー
一気に8個も買っちゃったの

061214_172728.jpg 061214_173044.jpg

私のお気に入りは画像左側の3色
ゴールド・ピンク・グリーンだよ

単品でも大好きなカラーなんだけど、特に好きなのが
ピンク×グリーンの組み合わせ
私は勝手にJUICYカラーと呼んでるんだけど(笑)
なのでいつもこうやってグリーンとピンクを隣にして置いてます

あ、ちなみにピンクは2個買いしちゃいましたっ

061214_173215.jpg

この形、Choigoサンのおリボンシリーズと同じ形だよね??違うかなー
実はまだChoigoで買えてない私・・・><
まだいいやーと思って先延ばしにしてたらもうリング売ってないしね(笑)
リングとネックレス一緒に欲しかったんだけど・・残念

てか、このヘアピンもそうなんだけど、
買うとなったら全色欲しくなってしまうんだよね
いけないと思いながらもいっぱい買ってしまう私。

これね、1つ¥580だったの激安でしょ
なので8個買ってしまったというわけです
歯止めがきかなくなっちゃうんだよね
特にお安いと(笑)あー怖い怖い

たぶんきっと、使う色は決まっちゃうんだろうけど
置いとくだけでかわいいのでいいのだ

(気になった方、サイドバーにリンク貼ってあるので飛んでみてね

人気blogランキング
02 : 15 : 39 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
激かわ!!キティマウス♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )

line001.gif

最近本当に、楽天で買い物ばっかりしているぴなです
そしてついにプラチナ会員になってしまいました
おかげで最近の趣味は「楽天ポイントを貯めること」になってます(笑)
ポイント10倍だとついつい余計なものまで買ってしまう始末デス

ちょっと話がそれてしまいましたが。

maaringoのお買い物日記のmaaさんのところで
ずっと気になってたキティマウスをGETしちゃいましたっ
(maaサンの記事はコチラ


この画像はSHOP様よりお借りしてます
(この画像からSHOPへ飛べまぁす)

初め、maaサンのブログで発見した時には、心臓が止まるかと
思うくらい興奮しちゃった←コレマジで(笑)

でもでも、売ってるサイトを見ても
私のパソコンで使えるかがわかんなくて・・・
ずうずうしくもmaaさんに聞いてみちゃいました
そしたら快く教えてくださって
(maaサン、本当にありがとうございました

どうやらWINDOWSでも使えるらしいって事だったので、
教えていただいた次の瞬間にはポチッとしちゃってました

ぴなのパソコンの装着画像 ↓

061212_185154.jpg

もうね、超ーかわゆいの
かなり虜ですっ

が、しかーし

開けてみてビックリ(笑)
マウスの線の先端(パソコンに差し込むところ)の形が合わない
うそーと半泣きで何度も確認したけどやっぱり無理
かなり凹みました><

何が悲しいって、こんな可愛いマウスが目の前にあるのに
使えない辛さ・・・(激沈)
どうにかして使えないものかと思ったんだけど、
私のパソコンでは無理みたい
(でももしかしたらコネクターとか使えばいけるのかも・・・)

ちょうど今使ってるパソコンの調子も良くないことだし、
新しいパソコン買っちゃうしかないか(笑)
いや、近いうちに必ず買わねば・・・
うー早く使いたい

と、言うわけでこのキティマウスは新しいパソコン
が来るまでデビューはおあずけということになりました

でもでも、可愛すぎるのでケースごとパソコンデスクに置いてマス

本当にかわいいので、キティ好きさんにはオススメです

人気ブログランキング

line001.gif

23 : 44 : 48 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
念願のbeveryチャンGET!!
2006 / 12 / 13 ( Wed )

line001.gif


ついに念願のビバリーちゃんをゲットしました
うーやっぱりかわゆい

061213_172337.jpg

いろんなブロガーさんのところで見るたびに、
「欲しいよぉー」って思ってたんだけど・・・><
お台場まで買いに行けないしなぁって思ってたんです。

そして最近、シュガーレイさんや、ティアベーネさんで
販売が開始されたのを見てポチリしちゃいました

いま、シュガーレイでは送料無料なのでここで買いたかったんだけど、
2~3日悩んでる間に、欲しいものの1つが売り切れちゃってて・・・
結局悩んだ末に、黒×ピンクリボンのシリーズが欲しかったし、
セットで欲しかったのでティアベーネでお買い上げしました

061213_210342.jpg 061213_210447.jpg

左から、本命ポーチちゃん
チャックの所のリボンがまたかわゆいんだ

そして右が、キーケースと、ペンケースちゃん

キーケースは、会社での小銭入れ用に
おやつタイムにいちいち財布取りに行くのが面倒なので、
これならいいかもーっと思ってね

ペンケースは、普段よくボールペン1本だけ持ち歩くことが多いので(笑)
かわいいケースに入れてあげようと思って買いました

次は携帯ケースが欲しいかなぁ
水色ver.もかわいいよねっ
私はピンク×水色のコンビがあったら絶対欲しいなぁ

まだわずかに在庫あるモノもあるみたいなのでチェックしてみてね

  
 
ランキング応援お願いします♪

line001.gif

19 : 05 : 19 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマスムード一色☆
2006 / 12 / 12 ( Tue )

line001.gif

先週の火曜日、親戚のおじさんを送りにママと成田空港まで行って来ました

免許を取ってから早5年
初・自分運転で空港まで行ったんだけど・・・かなりドキドキ
どちらかというとあまり運転は得意なほうではないので(笑)
彼とのデート、お友達とのお出かけでも、もっぱら助手席女です
ま、とりあえず事故らなかったので良しとしましょう

少し話はそれましたが・・・
空港内ももうクリスマスムード満点でしたっ

飛行機の搭乗までにだいぶ時間があったのでランチを食べ
うろうろとデッキを見たりして時間をつぶしていたんだけど。
チェックインカウンターの広場でとってもかわいいツリーを発見

普段、あまり写メを撮らない私ですが(笑)
これはとってもかわいかったのでパシャリしてしまいました

061205_151542.jpg  061205_151614.jpg

画像が見にくいんだけど><わかるかなぁ??
ディズニーのツリーなんだよっ

空港内のいたるところでディズニーキャラクターの
クリスマスオーナメント

061205_152017.jpg

これは到着ゲートBのところだよ
空港らしい写真も撮ろうかなーって思って、
思いついたところがココでした(笑)

来週からは彼の両親がハワイに行くので、
また近々ココに来る予定です
そのときはランチのお写真も勇気を出して撮ってみようかな(笑)

061122_233850.jpg

だいぶ前ダケド・・・これも買ってみました
CanCamモデルの西山マキちゃんがCMやってたよね

正直、ちょっと期待裏切られた感はあるけれど(笑)
でもでも、クリスマスの曲が1枚に入っててオススメです
私は結構お気に入りです

ランキング応援お願いします

line001.gif

19 : 36 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CUTEなカップケーキ♪
2006 / 12 / 12 ( Tue )

line001.gif

あまりにもかわいかったのでこちらで紹介

コチラでもかわいいもの紹介してます

姫グッズで有名なPRINCESS ROSEからこぉんなにかわいいグッズが

カップケーキだよっ

  

  

  

すっごいリアルなお菓子のピックも
クリスマスのHOMEPARTYとかにぴったりだね(^▽^*)



ランキング応援お願いします♪

line001.gif

01 : 26 : 56 | キューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BODY SWEETS BUTTER♪
2006 / 12 / 10 ( Sun )

line001.gif

このボディバター、パッケージがめーっちゃかわいいよね



前から気になっていつもチェックしてたんだけど、
今日また見てみたら、全種類入荷されてた

前見たときはマンゴーしかなかったから買うのためらってたんだけど、
今回全部そろってたのでポチリとしちゃったよん

マンゴーは、まだTHE BODY SHOPのが残ってるから、
ちょっとなぁーって思ってたんだよね

061208_230717.jpg

いつも化粧品を買うお店にこのバターが売ってて気になってたんだ
でも大きいサイズしかなくって。(倍のサイズで¥1260だったかな

BODY SHOPのもそうなんダケド、大きいと使い切れない(笑)
去年買ったやつもまだ使い切ってないんだよね

なのでぴなにはこのサイズがピッタシかもぉ
と思って買っちゃいました

しかもお安く買えちゃってラッキー
¥493なんて最高じゃない(笑)

もし、しっとり感とかがボディには足りなくても
ハンドケアに代用して使えばいいしねっ

届くのが楽しみだぁ

ランキング応援お願いします♪

line001.gif


21 : 33 : 53 | キューティ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
でかキラリボンゴム☆
2006 / 12 / 08 ( Fri )

line001.gif

ヒロインスタイルで注文していたリボンゴムが11月末に届きました

あきぷチャン達と同じ初回の販売期間に注文したんだけど、
到着指定日をなんでかわかんないけど27日にしちゃって・・・
待ちに待ち焦がれていました

061207_232807.jpg

私はパープルとエメラルドグリーンを注文していたんだけど・・・

「大変申し訳ないんですが、エメラルドグリーンの方のお色の変更を
していただいてもよろしいでしょうか?今回はコチラの不手際ですので、
お好きな色でご用意させていただきます」

と、いう内容のメールが来たので、クリスタルに変更していただいちゃいました
どうやら検品作業中に石の取れがあったみたいで・・・
私のほうも、本当は違う色が良かったので助かっちゃったみたいな(笑)

もうね、私が注文するときにはもう残り4色しかなかったの
その中でパープルとエメラルドを選んだんだけど、正直不安だったんだよね
でもいざ届いてみたらパープルの色味もすっごくキレイで
パープルにしてよかったデス

061207_232711.jpg  061207_235314.jpg


クリスタルの着用画像

061207_234644.jpg

テキトーなアレンジでごめんなさい
も、もちろんお出かけのときはちゃんとセットするよ(笑)

いやぁしかし、この大きさで¥1029はやっぱり激安

お一人様2個までっていう限定だったから、
2個で我慢するかぁとあきらめてたんだけど・・・
結局、第2弾の販売で、彼氏の名前でまたまた購入してしまいました
今度はピンクとエメラルドにしたよぉ
12月10日入荷だったかな?待ち遠しいです

人気ブログランキング

line001.gif

22 : 50 : 37 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニットBAGやっと届いたー!!
2006 / 12 / 08 ( Fri )

line001.gif

この寒さ、マジでやばい・・・
ぬくぬく靴下が手放せない!!
ずーっと履いていたいもん

もこもこ靴下、いっぱい持ってるんだけど(笑)
その中でも最近のオキニイリがこの子たち。

061123_183404.jpg  061123_175846.jpg

この左の紺色の、ちょっとレトロな感じでかわいいんだ
そして右のしましまの靴下もたまらなく暖かくてGOOD
このしましまのは、本当にモッコモコでやばいんだよー

061123_180034.jpg

もこもこ感を強調したく、アップでも撮ってみたウザイ??(笑)
ま、かるーく流してください


話は題名からだいぶそれましたが。

かなり前に注文していたにっとBAGがやーっと届きました

061123_175459.jpg

10月上旬に注文して、届いたのが11月下旬
待ちくたびれた・・・
およそ2ヶ月待ち。ふぅー長かったぁぁ

途中、「もういらないよなぁ」とまで思ったんだけど、
まぁ届いてみたらやっぱりかわいくってヘビロテしちゃってます

やっぱりマーガレットニコルのやつに比べたらデザイン的にも劣るし、
質感も全然かわるけどでもぴな的には全然OK
てか、買えないし(笑)これで十分(。-∀-)

あーなんでニットってこんなにかわいいんだろう

line001.gif

01 : 08 : 02 | オキニイリ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々の更新。
2006 / 12 / 06 ( Wed )

line001.gif

アップしたいこといっぱいなのに追いつかない><

と、いうか今年はバタバタしすぎで本当に大変な年だったなぁ
早く来年になってほしいよー><

060912_095519.jpg

秋ころから着々と結婚の準備を進めているんだけど、
まるでそれを妨害するかのようにいろんなことが起きて大変です

来月(年初めに)結納の予定なんだけど、それもまた微妙になってきて。
と、いうのもうちのママが、先週、卵巣に腫瘍が見つかって
とりあえずイロイロ検査して、いまはまだ結果待ちなのだけど、
腫瘍があるということは結局手術は免れないことであって。
もうここ数日間パニックになったりして大変でした

今は、ただただ腫瘍が悪性でないことを祈るだけなんだけど
もしもガンだったら・・・って考えると本当に怖い><
卵巣ガンは本当にたちが悪いからね。

でも本当に、ただただガンでないことを祈るだけ

あー精神的に強くならなくては・・・

けっこう凹みやすい体質なんだよね(笑)

それから、しばらくコメント欄お休みしようかと思っています。
ついついお返事が遅くなってしまって・・・
せっかくコメントくれてるのに本当にゴメンネ><

凹んだり、まぁ普通だったり、浮き沈みの激しい毎日を過ごしていますが
ブログだけは何とかがんばって更新して行こうと思います
また覗いてもらえたら嬉しいです

読んでくれてありがとう

line001.gif

23 : 54 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Chamiチャンから☆
2006 / 12 / 06 ( Wed )

line001.gif

かわいいChamiチャンから誕生日プレゼントいただいちゃいましたっ

Chamiタン、アップするの遅くなってしまって本当にゴメンネ><

Chamiタンとは前のブログの時にぴなのブログにコメントくれたのが出会いのきっかけで、
でももうその時は、ぴな自身ブログ界から去ろうとしてたから
連絡取ったり深くお話したりと買って言うのはなかったんだけど(笑)

それから半年位して偶然mixi内で発見して、ぴなから
声かけたのがきっかけでまた仲良くなったの
(まさかあのコメントくれたChamiタンだとは思いもしなかった

061206_122613.jpg

こんなにかわいいデコケースが届きました

空けた瞬間キラッキラでびっくりしちゃった

Chamiタンのデコのテクはmixiの作品とかでも
十分知ってたつもりでいたんだけど、
実際、自分の手元に届いてみたらあまりのキレイさにまたまた驚き

私もデコテクを見習わなくては・・・って感心してしまったよ
いつもChamiタンの作品見ては同じこと思うんだけども(笑)

↓写真ではあまり伝わらないかもダケド><
本当にキラッキラなの
左はライトありでの撮影。右はなし。
スワロとスワロの間の細かいトコまでブリオンで埋めてあって関心

061206_122315.jpg   061206_122712.jpg

さっそくピアス入れとして使わせてもらってます
会社内でもかわいいって評判なんだよっ
オキニイリで毎日バッグの中にひそませてるよ~

マぁジでありがとう
お返し、ぴなも週明けには送れると思うので待っててね

line001.gif

23 : 27 : 08 | for me | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。