スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
S Cawaii。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
 
今年最初の雑誌はSカワ~

立ち読みで済ませようと思ってたんだけど、
歩チャンのHAWAII特集のトコがかわいくって、
またもや買ってしまったぁ

歩チャン、richのワンピ着てたけどやっぱかわいすぎだぁ
くーうらやましい頑張れ、私(笑)

ハワイのSHOP、バンブースカイが気になるなぁ
すっごいかわいいもの売ってて、やばひ
場所ってどの辺なんだろう??
誰か知ってる人いたら詳しく教えてください
通販もできるみたいだねーチェックしなきゃ


  あとは、今回のSカワで1番目に付いたもの

  それが、このくーちゃんのピアス
  (ピアスかよっって感じでよね。笑)
  でもこのピアス超かわいくない?!

  フープにスワロのビーズが通ってて、
  それにでかいお花のメタルパーツ

  これ見た瞬間から創作意欲が沸々とわいて・・・
  さっそく材料注文しちゃった
  こぉいうイメージでピアスつくっちゃお
  またできたらUPします

070110_105752.jpg   070110_110458.jpg

このSLYのニット、ひとめぼれしちゃった
これ、私的に非常に使えるニットだわ(笑)
SLYのグリーンは色味がすごくキレイなので大好き

あとはね、やっぱり春もペタンコシューズがほしいなぁ

またマリンテイストは今年もありなんだね~
ガーリーマリンだって

去年はいまいちマリンになりきれなかった私だけど・・・(照)
今年のマリンはかわいくって好き

いろいろかわいいの探さなくっちゃ
スポンサーサイト
14 : 53 : 36 | ファッション系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*バレエシューズ*
2006 / 11 / 12 ( Sun )

line001.gif

前に注文していたバレエシューズが最近届きました

メチャメチャお安いのに、かわいいし、
結構使える優秀チャンです

いろいろブロガーさんのところでも見かけるよね~

ひなも仲良しブロガーチャンのところで見たのがきっかけ

061112_001213.jpg

影になっちゃって見にくいから別角度で撮ってみたけど
あまり変わらないね・・・

とか言いながらついでに履いてみたり(笑)

061108_174915.jpg   061108_175114.jpg

ひなはだいたい出歩くときはいつも車なので、
通勤も運転中はヒール履けないしすごく便利なのです
お買い物でガンガン歩くときは足痛くならないしイイ

本当はヒョウ柄も一緒に注文していたんだけど、
サイズが合わなくって仕方なく返品
(ヒョウ柄のほうは1つ下のサイズを注文してたの。)

で、改めて同じサイズ買おうと思ったらもう在庫がなくて
最近になってものすごい勢いで売れてたみたいでビックリしてしまいました

実はここのショップ、もう1つHPがあるんだけど、
そっちの方では在庫が結構あって「よかったー」
ってポチっとしたらお届け予定日が12月中旬・・・
こりゃあ無理だぁーと思い断念することにしました

楽天の方でも入荷してくれればまた買うのに

品質的には、一般のパンプスには劣る部分も多いけど、
¥1990の割には十分使えると思います
買った人のレビューのうち、ほとんどの人が★4~5つつけてるし
なかなかいい感じだと思われマス

↓ココから飛べるよ

【061109宣言5】【大きいサイズ・レディース】バレエシューズ風パンプス  【061109宣言5】【大きいサイズ・レディース】バレエシューズ風パンプス【22.5cm~25cm】


6.gif

line001.gif


01 : 17 : 15 | ファッション系 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
*レオパード*
2006 / 11 / 10 ( Fri )

line001.gif


先週、やっとタンスの模様替えをしました
(実はまだ夏物のお洋服とかが入ってたといういい加減さ・・・

そしたらね、こんなもの発見ー

061108_174608.jpg

こんなの持ってたこともすっかり忘れてた
今年は使えそうなので、また使おうと思ってまちゅ

基本的には、すご-く物持ちの悪い人間なので・・・
これを発見したときはすごくうれしかった
てっきり捨てちゃったとばかり

それと同時に、やっぱり物は大事にしなきゃいけないなぁ
と思ったりもしました


そしてそしてもう1つ、レオパードつながりで

フリースのルームシューズ

061109_112626.jpg

なんとなくかわいかったので買ってしまいました
¥380だったよ(笑)

買うときは自分でブラックのリボン縫い付けたらかわいいかもー
って思って買ったんだけど、もうこのままでいいかなぁみたいな

結構ルームシューズが好きで、スリッパとかもかわいいとすぐ買っちゃう
やっぱ冬はフリースかニットに限るね

ぜひオススメのルームシューズとかあったら教えてください

7.gif

line001.gif

23 : 10 : 14 | ファッション系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。