-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近食べた美味しいもの♪
2007 / 02 / 09 ( Fri )

  画像がすごいデカすぎたっ(゚д゚)
  まぁそれはいいとして・・・(笑)

  先週の日曜日、やーっとメガマックを食べることができたの

  もうね~発売日から何回マック行ったことか(笑)

  この日はちょうど10:20分頃にマックの前を通ったので
  今日こそは!っと思って気合で買いました


そしたらもうすでにメガマック待ちのお客さんが6組ほど並んでたよっ
まだ、ギリ朝マックの時間なのに・・・恐るべしメガマック(笑)

というわけでゲットできたものの、でかすぎて口に入らない
しかも車の中だったから食べるのにホント苦労した

味はというと、まさにお肉の味で、ハワイのハンバーガー食べてるみたいな感じ
やっぱりビッグマックよりもお肉の味がしっかりしてるし、重量感がすごい!!
結局半分食べたところでお腹はち切れそうで彼氏に食べてもらいました

ちょうど同じタイミングでacriさんもメガマック食べたみたい

acriさ~ん!うちの方はまだまだスゴイ人気あるみたい(笑)
田舎だからかな?!

そしてそして

もう1つはお芋ちゃんですっ

初めておうちで「焼き芋」に初挑戦(=゚ω゚)ノ
ふかしたり、調理したりはいっぱいあるけど焼きは初めて!!

コレはつい最近仲良くなったhinaさんから教えてもらった方法で
作ったんだけど、かなりの激ウマでびっくりっ(・∀・)

こんな美味しく焼けるなんてびっくりしました!
本当によくおじさんが売りに来てる石焼き芋と同じ味なの
(みんなのとこには売りに来ないかな?!笑)

ホントお芋好きさんには、たまらないよ~
レシピはhinaさんのブログにあるから拝見してみてね

ちなみに私はオーブントースターでやったんだけど、それでも十分OKだったよ
23 : 16 : 00 | 食文化 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
*おやつタイム*
2006 / 11 / 09 ( Thu )

line001.gif

昨日のおやつ

クリームがのったまぁるいマフィン
コーヒ風味のマフィンがおいしいの

061107_235501.jpg

最近おうちでカフェごっこが大好きなぴなデス

お気に入りのスイーツを買ってコーヒーを入れる

最近、やっとそんな時間が作れるようになってきました

061022_193143.jpg  

今日は大好きなシナモンをトッピング
あと、最近はメープルラテもよく飲むかな

061022_192823.jpg

コーヒーはいつもHAWAIIで購入してくるKONAコーヒーを使ってます
ちょっと手間はかかるけど・・・やっぱりインスタントとは別格

いつもバニラの香りのコナと、このROYALコナの2種類を買い込んできます

↑のROYALコナは普通タイプのマウンテンローストなんだけど、
マカダミアンナッツやチョコ、キャラメル風味のコーヒーもあるよ

ROYALコナはブラックが苦手なぴなでもブラックで飲めちゃうくらい
すーっごくおいしいのでよかったら是非

コーヒーのダイヤモンドです世界でたった1%しかとれないテレビでも紹介されたコーヒーダイエッ...  おしゃ○イズムでさ○まさんが絶賛!コナスィートハワイコーヒー227g  

cake3.gif


line001.gif


13 : 54 : 12 | 食文化 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*ポン・de・ライオン*
2006 / 11 / 07 ( Tue )

line001.gif


061015_143148.jpg

やーっと受け取ることができたポン・de・カレー皿

必死で点数を集め、8月の下旬に交換しに行ったのに
品切れで10月中旬まで受け取れなかったんです

なので自分の中でも旬はとっくに過ぎてたんだけど・・・

でもやっぱり受け取ったら、かわいすぎた

そしてさっそく作ってみた

ほんとはね、ターメリックライスにして作りたかったんだけど
ターメリックパウダー買いにいくの忘れちゃって

真っ白なお顔のポン・デ・ライオンになってしまいました

061104_192010.jpg

チャン・チャン

shampoo.gif

line001.gif

23 : 50 : 55 | 食文化 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
