-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOP更新しました!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
たった今更新終わりました!

とりあえず今日の更新分はアップ完了しました

ブログ書く前に、はやくもご購入していただいた方がいらっしゃって感激です><

今夜から順番に「注文確認メール」を返信いたしますのでお待ち下さい

20070201221911.jpg

↑このブローチもオススメです!画像がイマイチですがかわいいですヾ(o゚▽゚o)ノ゙

SHOPの入り口です!

商品について疑問、質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

サイドバーのメールフォームまたはコメントからどうぞ!
22 : 26 : 32 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々にSHOP更新します!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
かなり久々にSHOPを更新しまーす半年?いや・・・それ以上ぶりです(((゚Д゚ )))

今までなかなか作りたいものができなかったんだけど、
最近は少しずつですが作りたいものが作れるようになってきました

完全に自己満足なんだけど!!!(笑)


と、いうことで今回のラインナップテイストはバラバラだけど・・・(笑)



私のオススメは・・・!
好評だったヒョウ柄リボンケース達と、ぎらんぎらんスワロのデコケース

 

この右のデコミラー、かなり丹精こめて作りました
とにかくスワロが曇らないように心がけたので本当にキラキラ~

嫁ぎ先が見つかるといいなぁ



あとはこのキーホルダーもオススメ
beveryっぽくないですかー?!ヾ(o゚▽゚o)ノ゙

コチラもお気に入りです(・∀・)


ってなわけで、今夜10時くらいには販売開始予定してます

一応、主婦業もやってますので、予告なく時間が変更になる恐れがあります(笑)

※現在更新作業中なのでオーダー品以外はSOLDOUTになっております。
 更新後はSOLDOUT表示がなくなりますので目安にしてください☆

また更新終わったらブログでお知らせする予定でーす
13 : 19 : 41 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おリボン豹ケース♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )

  ミクでは先に載せたんだけど・・・

  クリスマス頃に作ったケースちゃんたち
  一応デコの部類に入れてもいいのかな?!

  初めねSHOPの商品用に作ってたんだけど
  誰も買ってくれないかも・・・
  って不安に思って自分用に


てか、いい加減SHOPやるかやめるかはっきりしろよー
って感じなんだけどさ

やりまーす(笑)

今、毎日ちょっとづつ再開の準備しています。
頑張らなくっちゃ

ハートのケースの方は、仕事用のミニバッグ
入れて持ち運んでます
ピルケースみたいに使ってるよ

ではリボンピン入れてみた

カードケースは、今のところ歯医者の領収書入れに(笑)
本当はSHOPのカードとか名刺とか入れたいんだけど・・・

私の職場って名刺とは疎遠な場所だし
コンパとかはもちろんいかないので、名刺もらう機会ないし(汗)

最近ストーンのデコしてないから久々にやってみようかなー
みんな上手でうらやましいな尊敬しちゃう

多忙につき交換会等はできませんゴミンニ
01 : 40 : 14 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
*でかリボンネックレス*
2006 / 11 / 16 ( Thu )

line001.gif

061109_142602.jpg   061109_144045.jpg

前に買っていたおリボンのパーツをやっとネックレスにしてあげました
結構かわいくできたかも

このチュニックを着るときは大体つけてるよっ
あとは華奢なネックたちを日によってこまこまと

やっぱCHANELチェーンはかわゆい
昔はなんか、すっごいバブリーなイメージで抵抗あったんだけどね(笑)

あとね、このにちょこっと写ってるチュニックがすごいかわいくてオキニイリ
今度載せられたらアップしまちゅ

42.gif

line001.gif

02 : 52 : 10 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
