-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近食べた美味しいもの♪
2007 / 02 / 09 ( Fri )

  画像がすごいデカすぎたっ(゚д゚)
  まぁそれはいいとして・・・(笑)

  先週の日曜日、やーっとメガマックを食べることができたの

  もうね~発売日から何回マック行ったことか(笑)

  この日はちょうど10:20分頃にマックの前を通ったので
  今日こそは!っと思って気合で買いました


そしたらもうすでにメガマック待ちのお客さんが6組ほど並んでたよっ
まだ、ギリ朝マックの時間なのに・・・恐るべしメガマック(笑)

というわけでゲットできたものの、でかすぎて口に入らない
しかも車の中だったから食べるのにホント苦労した

味はというと、まさにお肉の味で、ハワイのハンバーガー食べてるみたいな感じ
やっぱりビッグマックよりもお肉の味がしっかりしてるし、重量感がすごい!!
結局半分食べたところでお腹はち切れそうで彼氏に食べてもらいました

ちょうど同じタイミングでacriさんもメガマック食べたみたい

acriさ~ん!うちの方はまだまだスゴイ人気あるみたい(笑)
田舎だからかな?!

そしてそして

もう1つはお芋ちゃんですっ

初めておうちで「焼き芋」に初挑戦(=゚ω゚)ノ
ふかしたり、調理したりはいっぱいあるけど焼きは初めて!!

コレはつい最近仲良くなったhinaさんから教えてもらった方法で
作ったんだけど、かなりの激ウマでびっくりっ(・∀・)

こんな美味しく焼けるなんてびっくりしました!
本当によくおじさんが売りに来てる石焼き芋と同じ味なの
(みんなのとこには売りに来ないかな?!笑)

ホントお芋好きさんには、たまらないよ~
レシピはhinaさんのブログにあるから拝見してみてね

ちなみに私はオーブントースターでやったんだけど、それでも十分OKだったよ
23 : 16 : 00 | 食文化 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
激安!リボンリング~
2007 / 02 / 08 ( Thu )
なんとっリボンリングが500円

しかもまだ全色あるある

取り急ぎお知らせしたくて・・・(・∀・)




200本限定だからすぐ売れちゃうかも!
23 : 04 : 25 | キューティ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンバトン?!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
さてさて今日は・・・

DollyDolly真姫チャンから頂いたバトンをやりたいと思いまぁす

またバトンブーム復活のきざしなのかな~?!
近々もう1つのバトン記事も書く予定です

1・バトンをくれた人にメッセージを!

もう長いお付き合いなのでいまさら言うことはナシ?!(笑)
いつも絡んでくれてありがとうです(・∀・)エヘヘ


2・バトンクエスチョン

(1)今年、何か挑戦したい事は?

粘土!!

今年の趣味は粘土にしようと昨年の秋からずっと決めてたの
年末に一気に材料買って写真まで撮ったものの・・・
いまだ記事にしてません(笑)


(2)最近、観た映画は?

最近映画見てません(゚д゚;)
行こう行こうと思いながら見に行けず・・・
でも見たいのはいっぱいあるんだけどね


(3)自分を数字に例えると?

んー・・・158??

ってただ単に身長です(・∀・)


3・真姫チャンからの質問

(1)毎月何の雑誌買ってる?

毎月必ず買っちゃってるのは、ViViだけかなぁ。
あとはその時の気分で!
JJ、ノンノ、Sカワ、SWEET、美人百花、・・・まだまだ出てきそう。
あとはananとかオレンジページとかもたまに買います(笑)
平均すると月に6冊以上は買ってるかも( ̄ロ ̄lll)

今年の目標で「無駄に雑誌を買わない」とか言ってたくせに
もうすでにかなりの数買ってる(汗)

(2)コレは絶対お勧め!ってコスメは?

YSLのトゥッシュブラッシュはチーク苦手な私でも上手につけれます(笑)

でも絶対オススメではないかも?!でかいから。(笑)


(3)1番好きなドラマは?

今ハマってるのは「東京タワー」と「拝啓、父上様」!!

東京タワーは毎回泣いてるような・・・(・∀・)テヘ

コブクロの主題歌と、オカン&まー君が泣かしてくれます

私的に、もこみちクンはこういう感じの方が好きです。ホスト風より(笑)

倍賞美津子さんかわいすぎです><


と、いうことでバトンは以上です

だれか受け取ってくれる人いるかな~?!
やってもいいよって方いらっしゃったらコメント下さ~い

一応、次のお題書いておきます♪

(1)最近ハマってる食べもの!
(2)いま一番欲しいもの!
(3)一番最近に買ったCDは?


真姫チャン、バトン回してくれてありがとうでした(^▽^*)
22 : 07 : 01 | バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
最近のLUSH!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
最近使い始めたこの子たち

  

ウーッシュ!と甘い罠

シャワーゼリーは「いちご同盟」を使ってたことがあるんだけど、
最近になってウーッシュも使ってみたよ

シャワージェリーと言えば・・・ゼリー!!
って当たり前のことだけど(笑)他に言葉が見つからなかった(゚Д゚;)

とにかくさわり心地がぷるっぷるで気持ちいい

でも、わたし的にはイマイチすっきりしないっていうのが正直な感想です(笑)
あ、決して否定してるわけじゃないですよ~!

やっぱり身体を洗うって言えば、あわあわが良くない?!
(ってか、あわ立ちが良くないと洗った気がしない私・・・)

このシャワージェリーは直接肌にすべらせて使うか、
あわ立てるスポンジにとってから使う見たいなんだけど
私はもちろんスポンジ?!にとってあわ立ててから使ってます

でもでも(笑)
やっぱり石鹸や液体のボディーソープがいいな(・∀・;)

でもね、このウーッシュの香りはすごく好きなの
レモンやライムの香りがすごいきついんだけど、それが逆に癒される!
(あとグレープフルーツの香りも配合みたい☆)

これで身体洗うとメンタル的にすごくスッキリするの
かなりストレス溜めやすい人間だから必需品だわー(笑)

でもしつこいけどあまり汚れが落ちた気がしないので
先にまず普通の石鹸で一度洗ってからこれ使ってます!

ちなみに右の甘い罠はボディローションだよ

こっちはラベンダーの香りですごいぐっすり寝れる気がするの!!
(気の持ちようかしら?笑)

ラベンダーの香りって大好きなんだ~ヾ(o^▽^o)ノ゙

ってかなりウーッシュ!の感想で長文になってしまったけど・・・(汗)

今日メルマガで来てたんだけど、今ラッシュでは
「LUSH8周年キャンペーン」をやってるみたい

メールオーダーだと1000名にバスボムプレゼント!
店頭だとじゃんけんで素敵なプレゼントがもらえるんだって

気になった方はとりあえずHP見てみてね~

ラッシュ

バレンタインギフト、オーダーしちゃおうかな

19 : 15 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SHOP更新しました!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
たった今更新終わりました!

とりあえず今日の更新分はアップ完了しました

ブログ書く前に、はやくもご購入していただいた方がいらっしゃって感激です><

今夜から順番に「注文確認メール」を返信いたしますのでお待ち下さい

20070201221911.jpg

↑このブローチもオススメです!画像がイマイチですがかわいいですヾ(o゚▽゚o)ノ゙

SHOPの入り口です!

商品について疑問、質問ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

サイドバーのメールフォームまたはコメントからどうぞ!
22 : 26 : 32 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々にSHOP更新します!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
かなり久々にSHOPを更新しまーす半年?いや・・・それ以上ぶりです(((゚Д゚ )))

今までなかなか作りたいものができなかったんだけど、
最近は少しずつですが作りたいものが作れるようになってきました

完全に自己満足なんだけど!!!(笑)


と、いうことで今回のラインナップテイストはバラバラだけど・・・(笑)



私のオススメは・・・!
好評だったヒョウ柄リボンケース達と、ぎらんぎらんスワロのデコケース

 

この右のデコミラー、かなり丹精こめて作りました
とにかくスワロが曇らないように心がけたので本当にキラキラ~

嫁ぎ先が見つかるといいなぁ



あとはこのキーホルダーもオススメ
beveryっぽくないですかー?!ヾ(o゚▽゚o)ノ゙

コチラもお気に入りです(・∀・)


ってなわけで、今夜10時くらいには販売開始予定してます

一応、主婦業もやってますので、予告なく時間が変更になる恐れがあります(笑)

※現在更新作業中なのでオーダー品以外はSOLDOUTになっております。
 更新後はSOLDOUT表示がなくなりますので目安にしてください☆

また更新終わったらブログでお知らせする予定でーす
13 : 19 : 41 | 作っちゃった! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もこチャンからのお土産☆
2007 / 02 / 01 ( Thu )
だいぶ放置しちゃったー
SHOP作業に夢中になってたばかりに、ブログすっかり忘れてました(笑)

せっかくコメントいただいてたのにゴメンナサイ><
ゆっくりお返事させていただきますね

さてさて

もこもこのもこチャンからとーってもかわゆいお土産もらっちゃったぁ

もこタン載せるの遅くなっちゃってゴメンネ

THE 韓国土産

 

・キキララのお手紙
・SKIN FOODのローションセット&フェイスマスク
・かわいいフォトフレーム
・ミニミニ手袋のストラップ
・リボンのヘアバンド

中をあけた瞬間、すぐにローションの香りを嗅いでしまった私(笑)
戌年なもんで匂いには敏感デス

リンゴのほのかな匂いがイイ感じでした
SKIN FOOD行ってみたーい

てかてか、このキキララの便箋めっちゃかわいい

ブログのスキンもキキララだからもうバレてるかもだけど(笑)
最近キキララにハマってるので、手紙見つけた瞬間テンションUP

リボンのヘアベンドもめちゃんこかわいいし
ツボすぎるくらいかわいい子達がいっぱいでした

でも、もったいなくてしばらくは使えないなぁぁぁ(笑)
大事にとっておこう(・∀・)



さっそくフォトフレーム飾ってみたよ

隣の小物入れと雰囲気があってて可愛いナリ

もこタン、いつもどうもありがとう
なんかもうお土産交換が恒例になってるよねー(笑)

次は5月のハワイです!!待っててネン
(ってまたハワイかよっ!ってツッコミはなしで(>д<))

微妙な写真でごめんなさい・・・

実際は超かわゆい写真たてです
02 : 53 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リボン リングー♪
2007 / 01 / 17 ( Wed )
私、いつもパソコン立ち上げたらすぐに
YAHOOニュース見るのが習慣になってるんだけど・・・

reiko.jpg
さっきみたらね、インパルスの堤下×JJモデルのトッキーが
真剣交際っていう見出しが載ってて超ーびっくり

土岐田麗子チャンはギャル雑誌時代からすっごく好きで
確かCawaiiのモデルだったよね??

今のJJでもやっぱり目に留まっちゃう存在
お目めパッチリでお人形さんみたいだし
私はどっちかというと加藤なつきチャンよりもタイプだなー(笑)

(ちなみに記事はこちらです

時々さんま御殿は見てるんだけど、この時は見てなかったー
見たかったなぁ再放送して欲しい(笑)


   今日は谷原章介さんの結婚会見もあったし・・・
   んー!好きな人の恋愛報道が続くなー

   なんかね、谷原さんのお相手は石田イッセイの元奥さんだから、
   (ちなみにイッセイとの間に子供アリ。)
   その子供のおじいちゃんは石田純一になるんだって
   ってことは、谷原さんの子供のおじいちゃんは石田純一

   うーんややこしい・・・(笑)ってか芸能界ってせまいっ


さてさて。話はだいぶそれちゃったけど、昨日の続きデス

↓の記事のチップと一緒にリボンリングまでいただいちゃったのっ

ちょうどチップをオーダーしたときくらいに、私がchoigoさんの
おリボンリングを買い逃したって記事に書いてたら、kuraraチャン、
「ピンクは使ってないからあげるよー」って

今はリングにも新色が出て再販されてるんだけど、
そのときはもうリボンリング自体がなくて・・・
リングも欲しかったし、「売ってください」って
お願いしたんだけど、タダでいただいてしまうことに!


   kuraraチャン本当にどうもありがとう

   大好きなピンクだし、とってもうれしい
   手袋に合わせてガンガン使わせてもらうネン

   手元に来てやっぱり納得したんだけど、このリングは
   手袋の上からするのが一番かわいいーな

   最後のお写真、お洒落ブロガーさん達の
   マネして写してみたんだけど・・・!
   写し方下手すぎてちっともかわいくないし(笑)
   
   でもでも。やっぱりリングは手袋の上がかわいいっ
   
00 : 36 : 30 | オキニイリ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
